DANAちゃん

きのうは、私の大好きなDANAちゃんと妹と三人で女子会(笑)

近所で探してたこ焼きの「たこ昌」へ

DANAちゃんを始めてみたのは、フラの体験レッスンに初めて来たとき(*^_^*)

大きいケド可愛い人やなあって思ったのが第一印象。

体験とかにきても、大概の人は続かなくて、入会になってないよ(ー_ー)!!

DANAちゃんは、そこからずっと今まで進化し続けて、今では上のクラスになってる。
でも、私たちのクラスも見捨てないで?毎週来てくれてる。

友達自慢じゃないけど、彼女はすごい!

見かけもおしゃれだし、かっこいい

中身もステキ(笑)

親子ほどの歳の差なんだけど、私なんか教えられる事がいっぱい!!

年下の彼女から勉強させてもらってる(^_-)

飲み会も、前よりどんどん飲めるようになってきて、頼もしいわ

なにより飾らない人柄、素のままの自分を出せる素晴らしい人なんです。

今日はちょっとほめ過ぎ??(笑)

collage_photocat_2015110509093068d.jpg
たこしゃぶを、食べてる男らしい(笑)DANAちゃんです。(*^。^*)

PS.(ちょっと黒いのはサーファーなんで、海で焼けてるんです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりした~

タイトルが私の名前だったのでびっくりしましたし・・・
褒めすぎですね(笑)
けどうれしい(*^^)v

昨日はめちゃくちゃ楽しかったです♡
まだまだしゃべり足らない呑み足らないくらいで!!続きでまた行きましょうね~♪♪

DANAちゃんへ

ごめんごめん、しっかりわかるよね。

顔まで出して悪い悪い(^_-)

でもそんなことでごちゃごちゃ言わないDANAちゃんだから
安心してるよ(笑)

また行こうね~!(^^)!

No title

色んな年代の人と、フラを通じていい関係を築けてるね!
羨ましい~
でも私がいつも感心するのは
おかんさんの素直な心。
ちゃんとその人のいいところを見つけて
素直に認めてあげられるところ。
いつも見習いたいな~と思ってます。

No title

DANAちゃん、カッコイイ~!
もしかして外人さん?ハーフさんですか?
フラもサーフィンもって、ハワイアンやね~
世代の違う人のお友達は大事にしたいですね。
「たこ昌」ってたこ焼き懐石の26号線沿いの?
どんなのかまた教えてね~

ばたこさんへ

ばたこさん、そんなあ~(笑)
フラの人は本当にいい人ばかりで、私はいつも感心してるんですよ。

物事悪くとらないし、人のことは悪く言わない・・
そんな人ばかりで、私はたびたび、反省ですわ(';')

ばたこさんがいいように言ってくれるけど、この私の根性なんとか
ならんか~~って思ってます(^_-)

ユミさんへ

DANAちゃんは、純粋の日本人ですよ(笑)
かっこいいでしょ!

真っ黒だけど、外も中もかっこいいんです。

たこ昌はタコ料理以外にも、最近焼きそばや串カツなんか
置くようになって、ちょっと居酒屋さんみたいです。
でも綺麗し、落ち着くからたまにはいいかと思いますよ。
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-