血圧

こないだ、会社の健康診断でやっぱり、血圧が・・・・高い。

わかってるねん!!前からどうしても高いねん(ー_ー)!!

自動の血圧計の前で深呼吸して、何回か測っても180-110くらいになる。

家系的に高し、アルコールも飲むし、仕方ないねんって思ってここ数年ほったらかし(*_*)

でも、上はいいとしても、下の血圧が高すぎ。

観念して近所の医院に薬もらいに行った。

若い男前の先生が、糖尿の検査も、コレステロールの検査もしたほうがいいですよ・・って

そんなあ!検診の先生はこれぐらいだったら全然心配ないよって言ったやん(ー_ー)!!

私も気にしてないから、またそのうちに・・・って優しくお断りした。

日頃は健康志向で、いたって元気のはずが、あ~~くずれていく・・・

仕方ないから、血圧の薬だけ続けてのもう!

朝晩測ってきてくださいの言葉に、いやや~~~ってなったけど、これも仕方ない

とりあえず、お母ちゃんにもらった古い血圧計で2~3日測ってる。

薬も飲んでるのに、やっぱり、最低血圧が100超えてる(';')

いややわ~どうしよう。

といっても、晩酌は辞めたくない。

誰か、血圧下がる方法知らないですか~~~~

                トリミング

この写真でちょっと癒されて、血圧さがる??(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-