渡り蟹

201511231740250c6.jpg
漁港へ買いに行ってくれてお友達が持って来てくれた(^_−)−☆

湯がき方クックパッドで検索したら、口に千枚通しキュッキュと入れて絞める…って

恐い〜(ーー;)

やってみたら食いついて来てピョンピョンした。

もう一度今から挑戦(⌒▽⌒)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

活きのいいのもちょっと怖いね。
無事処理できましたか?
でも渡り蟹、美味しかったでしょう~
羨ましい~~

No title

おかんさん、おひさ~
変わりないですか?
渡り蟹、昔は秋のお祭りの頃にはよく食べていたんだけど、最近はご無沙汰です。
自分で湯がいたこともないし。。。
生きているのは怖いよね~
上手く出来たのかな?

No title

おかんさ~ん!!お久しぶりです(*^_^*)

血圧気をつけてくださいね!!
急に寒くなったから・・・朝は要注意ですよ
ふくらはぎを丹念にマッサージして友人は大分良いって言ってましたよ

ド迫力の渡り蟹!!!!!
どうやって食べたのかな~

ばたこさんへ

味はおいしかったけど、怖い怖い!

車えびでもおがくずに入ってるのってピョンピョンはねるよね(^0_0^)

残酷だけど美味しいですね!(^^)!

ユミさんへ

帰ってきたの~

PCが壊れてて、まだお邪魔してないんです(^_^;)

妹の彼に来てもらって、やってもらったわ(笑)

子持ちだったし、美味しかったです!

ねず美さんへ

ありがとう!ねず美さん。
ふくらはぎ、揉むといいらしいですよね。

でも何をしても下がらない最低血圧が・・・

薬で上は下がってるのに下がねえ・・(T_T)/~~~

こんな渡り蟹みたいな美味しいものばかり食べてたらあかんねえ(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-