金星☆

__ 3

__ 1
朝、5時半ごろゴミだしのついでに空がきれいやな(*^。^*)って思って、見てたら

そうや!なんかニュースで6時ころ金星と三日月がコラボで見られるって言ってたな(^.^)

これちゃうん!!

携帯はカメラは・・・?

ここにないやん、ipadやったらあるわ!(^^)!

そとに飛び出て、撮った写真がこれ。

目で見たら、綺麗に三日月と大きな星やのに・・・

やっぱり、一眼レフとかで撮らないとあかんなあ(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~、そんなんあったんですね~
ちっとも知らんかったわ~
調べたら、これからも1月にかけて流星群が最大になったり、金星と土星が大接近したり、色々あるんやね~
写真に撮るのは難しいかもしれへんけど、たまにはゆっくり夜空を眺めるのも、いいですね!

No title

今週も金曜日、飲み会なのかな~(笑)
楽しいお酒なんだろうな ♪
でも飲みすぎに注意ですよ (*^^)v

久美さんの 『 私飲んじゃってます~ 』 って感じ良いですね~
ちょっと。。。ぷっ!!って笑っちゃいました(ゴメンナサイ・・・)
そう言う私もチョコチョコ予定が入ってるんですけどね ♪
お互い気をつけて今年もあと少しガッツで乗り切りましょうね v-220

金星と三日月全然知りませんでした~
夜空の写真は難しいよね!でも・・・ちゃんとコラボしてます (*^_^*)

ユミさんへ

冬の空って綺麗ですよね(*^_^*)

三日月と金星が並んでたの見たら、ニュースで言ってた
やつや!って嬉しかったです。

でも夜空って肉眼ではきれいのに、写真撮ったらまったく
あかんわ^_^;

ねず美さんへ

ねず美さんも飲みすぎはダメですよ~

って、私やんねえ(笑)

12月は仕事も遊びもなんかバタバタしてます。

お互い、病気しないように、元気で来年迎えようね(*^_^*)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-