胸膜炎らしい😿

みなさんコメントもらってるのに返事できなくてごめんなさい🙏

3日に熱出て、イヴ飲んですぐ下がって夜は気力でフラ行ってきまーす✋

確かそう言ってたのに、レッスンはいつになく楽しく普通に動ける事が嬉しくて、、、

お風呂に入って、さあ寝よう💤

その時です!ガタガタ震えが来て寒くて布団に入っても、寒い😭

そのうち胸が痛い〜〜

これは心筋梗塞?

このまま、死んでしまうのか。。。とか思って朝を迎えた。

朝を待って、旦那に救急で診てもらえる病院に連れて行ってもらった。。

診てもらえたのはいいけど、出てきたのは、娘と同じくらいの女の先生🙋

えっ〜〜大丈夫かいな…。

胸には研修医って書いてある🙀

運を天に任せるか。

一応レントゲン、血液検査、尿検査して生理食塩水の点滴が始まった。

結果、肺の一部分に白い水の袋のような物があった。

胸膜炎と思います。その娘さんは診断したみたい。

まあ、検査する人はベテランだろうし、間違いないよね。

肺癌かもって自分なりに心配したけど、こんな急に症状出るのは違うだろうとか、

色んな事が頭でグルグル

結果ひどかったら入院ですとも言われたけど、投薬治療で良さそう。

救急だったので後は、近所の病院に紹介状書いてくれた。

昔の先生みたいに、読みづらい字で書いてないよ。パソコンで打ってたわ(笑)

仕事は昨日今日と休んでる。今日は奈央が行ってくれてるのでちょっと助かった。

ゴミ出し、洗濯、犬の世話…。息子と旦那が二人で担当してくれる。

ご飯はお母ちゃんと妹がやってくれる。

寝ても本当にありがたい、自分の境遇に感謝ですね。

日頃思ってないから、きっと感謝の気持ちを思い出すよう神様からの贈り物カナ(笑)

抗生剤飲んでるからシャンとしないけど、明日は仕事行くつもり、頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったー

生きてたー(笑)なんて冗談ですが
みーこさんに聞いてビックリしました。
レッスンの時、ちょっとしんどそうでしたよー
胸が痛くなるって不安(T_T)
入院せずお薬で大丈夫で良かったですね。
体調よくなっても無理しないでくださいね。

No title

びっくりしました!

おかんさん、安静にしてください(涙)

DANAちゃんへ

生きてるよ~
私も死ぬかと思ったよ(笑)

フラはしんどくなく踊れると思ったらいつもより
テンション上がったくらいに嬉しかってん(^_^.)

今もまだちょっと胸痛いんだけど、絶対もう大丈夫やわ!

来週は衣装着て、レッスン行くよ~(*^_^*)

ロザーナさんへ

おめでとうございます。
今年もホントによろしくね!

年明け早々、なんでやねん!って事になってしまったわ。
安静って言葉がわたしには不似合いというか、できないというか
あかんよねえ~

反省中です。ありがとう、安静にするようにします(笑)
ここ何日か禁酒状態です。新年会は楽しみにしてま~す(*^_^*)

風邪じゃなかったの!!!???

大事に至らなくて良かったですね!

私も 数年前から年に数回 胸が痛かったんだけど、スルーしてたんです。

でも、去年は 痛くなる頻度が多くなって、検査をしてもらったら、最初は近所のお医者さんで、『冠攣縮性狭心症ですね』とか 難しい病名を告げられ、ニトロまで頂いて苦しくなったら飲んだりしてたんだけど、 どうも 自分では違うような気がして 大きい病院へ行って
心臓造影CTなんてのを受けたり、いろんな検査してもらったけど、結局 心臓は大したことないとか言われて、それは良かったけど、じゃあ、この胸の痛みは何なんだ~!!って、感じで・・・
私も、心筋梗塞で倒れる自分を想像しました。

そんな、年なんですね~。

お互い、気をつけましょうね~。

とにかく、お大事にしてくださいね。

No title

おかんさん、あらら、胸膜炎だったんですか~
大変だったね~
日頃頑張ってるから、ちょっとお休みしてくださいって事やと思います。
ほんとやったら、1週間くらい仕事も休む方がいいと思うけれど、もう明日から行くんですね~
いつもおかんさんがみんなを助けているから、いざという時、助けてくれるんですよ!
気をつけて、お大事にしてください!

アンちゃんへ

ありがとう、やっぱり歳には勝てないわ(笑)

アンちゃんも痛くなるの?
心臓も大したことないんだったら、もしかして肺の膜が炎症してるかもですよね。でも、狭心症でニトロ飲むなんて怖い気がするんだけど
今は、そんなにたいそうでないみたいですね。
どちらにしても、元気がなによりです!

ユミさんへ

ありがとうユミさん!

もう死ぬかと思ったけど、今はどこ吹く風やよ(笑)
治ったらすっかり弱気が無くなって、また元通り😀

でも寝込んだら、みんなの有り難さがわかりますネ
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-