もう治ったよ〜

きのうは、初ヨガで高石の会館で、五体投地法108回👯

病み上がりだしやめとこうかとも思ったけど、

やっぱりなんか初なのに休むのはポリシーに反する気がして(笑)

始めての
会場はドームになっていて、空を仰いでの
気持ちいい空間でした。

20160111172250c13.jpeg

天上がガラス張りで太陽がサンサン🌞

生演奏、シンセサイザー、パーカッション

2時間ほどの間同じポーズの繰り返し。。

ゆったりと、熱く時間が流れて、1年に1回の体験を今年もクリア👩🏻

そして終わってからのランチ

20160111172248f83.jpeg
これもまた格別美味しかった。

今日は、堺の恵比寿さんへ。

会社の俵の飾り物を買いに行った。

残り福なのに、案外空いてて
車もすっと停められた。

早々に次の地🚙

目指すは、和泉のららぽーと

欲しかったピッチャーを買って、おかず買って

ここも早々に帰ってきた(笑)

明日から本格的に仕事に力入れて頑張ろう〜〜っと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかんさん、こんばんは!
もう大丈夫~?
初ヨガも行けたんやね~
でも生演奏バックに太陽サンサンの所で、気持ちよさそう~
私もそんな所でヨガしてみたい~!!
ららぽーとにも来たんやね!

ユミさんへ

は~い!ららぽーとも行ってきたよ(*^_^*)

ここ、気持ちいい会館でしたよ。
毎年浜寺公園の青少年会館でやってたんだけど、
今年からこの高石デージーホーム?っていうとこになりました。

108回五体投地法やったらすごくやった感があります。

これで今年も運気アップするかなあ~

お元気になって 良かったです(#^.^#)

いきなりのヨガ、それも108回?

凄すぎます~(*´з`)

でも、気持ちのいい場所で、気持ちのいいことするのは 一番の薬ですね。 

アンちゃんへ

すごく気持ちいいですよ。
始めの年は私も108回って・・・あきるやんとか思ってたけど、
今では、なんとなく終わってしまうし、年の初めにこれしとかなって感じになってます。
生演奏もだけど、なんか瞑想する気孔の先生が来てくれて
みんなをずっと清めてくださいます。それを受けないと損みたいな・・・(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-