ダナちゃんプレート

きのうフラのレッスンでダナちゃんが持ってきてくれた(*^_^*)

今までのより、小さめで超可愛い

ピカケ
こんなピカケとレッドジンジャー

夏は綺麗に花咲いてたんだけど。

IMG_0499.jpg
IMG_0500.jpg
今は冬越すのに花がない(^_^.)

でもこんな可愛いプレート挿したらいいねえ~

ダナちゃんありがとう!気に入ったわ(*^_^*)

きのうのフラから帰って夜中また発熱(-_-;)

さっき病院行ってきた。

インフルエンザの検査もして、マイナスがでたのでただの風引きということになった。

よかったわ~

何が何でも、今週土日は大事な用事がある。

寝てられないねん!

ただの風引きだったら、土曜日までには治るよ。

でも今日は仕事帰りに美容院予約してる。カラーしないと白髪が・・・・

薬飲んでガンバロ!でも20年近く熱出たことないのに、今年はなんでやのん^_^;

やっぱり、高齢だから免疫力が低下??

いややわ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DANAちゃんプレート、可愛いです~~また欲しくなってきたわ~

日曜日はフラですよね?そりゃ休めない!けど、

ほんまに気を付けてくださいね・・

しかし20年も熱、出てない!?

どんだけ健康体(^O^)

良かったー♪

気に入っていただけて良かったです。
不安やった(笑)
ピカケは八重のジャスミンに、レッドジンジャーは一度完成したけど、なんかなーって旦那からクレーム出て作り直しました(笑)
長い間待っていただいてありがとうございました。

ほんで、あれから熱でたんですかー( o´ェ`o)
めちゃくちゃ寒くなったし、まだ完全に体調治ってなかったのかな週末までには完全復活できますよーにー☆ミ
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-