大イベント終了

金曜日には、まだフラフラしてて、土日のイベントはやっぱりあきらめよう・・・
って思ってたんだけど、あきらめ切れなくて、もう一度病院行って、シャンとしよう!(^^)!

先生は、肺のほうも大丈夫そうだし、普通の生活してもいいですよ!って

やった~!普通にできる。。。しかし、身体がはっきりしない(T_T)/~~~

いやいや、気のもんや!そうだしっかりしよう。

そうこう自問自答しながら、土曜日は大阪太閣園で友達の娘さんの結婚式へと

来れた喜びと、娘さんの美しさ、両親(友達)の気持ちを思うと、しんどさなんてぶっ飛び!!

ゆかこ

結婚式はホントにいいよなあ~

叶わないけど、もう一度人生経験したいな~そして、ウエディングドレス着たいな~

そんなあほな事考えながら、披露宴と過ぎていった!(^^)!

帰りは璃壱とじいじが迎えに来てくれました。一日子守してくれたじいじに感謝!

日曜日、フラの新年会

去年と同じお料理を期待していったのに、えっ~と驚く少なさ、しばらく飲んでなかって、やっとアルコール
が飲めると思ったけど、あて がない^^;

しかたなしにワインを何杯かいただいて、それでも気分良くみんなの踊りをみながら
静かに?時は過ぎていった。

photocat_20160127091057eab.jpg
いつもは、控えめでおとなしいひとみさんも、こんな感じに機嫌よく酔ってました(笑)  大好き!!

この日も無事に終了。送迎はやっぱり、じいじと璃壱でした。

一日、いや二日の子守ありがとうございました。私は好きなことさせてもらえてありがたき幸せです!!

ちょっと弱気な私、周りの人の支えで好きにさせてもらえて、ウルウル感謝で~~~~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかんさん、もう大丈夫?
無理したらあかんよ~
でも、結婚式とフラの新年会に行けて良かったね!
結婚式や披露宴って、最近出てないから、きっといいだろうな~
神聖で華やかで、じーんと来る気持ち。
それを味わえただけでも良しとしよう~
あ、ウエディングドレスは着ようと思えば着れるよ!
35周年婚とか40周年婚とかで着るらしいよ。
うちは絶対やらないけど。(-"-)(笑)

ユミさんへ

あかんあかん!ウエディングドレス想像しただけで
オウェーとなる(笑)

結婚式なんてほんとにめったに出られないから、嬉しいよね!(^^)!

うちはまだ息子が残ってるから、できるかな~~??

楽しみにしてます。

No title

おかんさ~ん結婚式も新年会も出席できて良かったですね!!

ウェディングドレス姿とってもステキですね~お似合いのお二人です
感動!感動!!ですね~ウルウルしちゃったでしょ(^_-)-☆

そっか~・・・ありがたいって気持ちが必要なのね( ..)φメモメモ
おかんさんはいつも感謝を忘れないから偉いな~

今回は気合で乗り切れたけど無理しないで下さいね
熱が続くと大変だから(*^_^*)

ねず美さんへ

ねず美さん、ありがと!
予定を変更するのが、どうしてもいやで
常日頃、どっかで無理してるんでしょうね。

今年はちょっと気を抜いて、死にはせんわ!って気で行きます(笑)
それからいつも感謝忘れないことないねん(-_-;)
いつも忘れてるから、この場をお借りして・・・っていうやつ(笑)
内心思ってるねんけどね、言葉には出せない意地っ張り・・デス

病は気から!

とはいえ、本当に悪い時はしっかり治して下さいね。

結婚式っていいですよね。
幸せオーラが沢山出て、周りの人間まで幸せにしてくれますもんね。

私のブログにもコメ書き込みましたが、おかんさん 年々若返ってる気がする。
元々色白だし、 その美しさはどこから~?

璃壱くん、二日間おりこうさんでした(^^♪

アンちゃんへ

アンちゃん、私が美しいなんて・・・(-_-;)
そりゃ、塗りたくって、必死で若返り作戦してるからですよ(笑)

すっぴんでは外に出られない。

璃壱も最近じいじとお留守番が多くて、すっかり仲良しです。

奈央ママもレッスン休むことなく?行くのでこちらが大変(笑)
でも元気で子守できるうちが花ですよね!(^^)!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-