いろいろ、行ってきた!

土曜日は、お昼のランチに姉ちゃんとお母ちゃんと3人で、前から行きたかった、櫻家さんへ

車が停められないから隣のマクドに置かせてもらって、重厚な扉?を開けて中に入った。

IMG_0372.jpg
花篭弁当とカレーがあるのかな。

もちろん、お弁当を注文。
お店も素敵だし、このお料理最高に美味しい!

1080円でこのおかずは今までに食べた中で最高かも・・・(笑)

みんな満足して、あのお母ちゃんもたくさん食べてたよ!(^^)!

日曜日は朝から南港のインテックス。

IMG_0370.jpg

あのかっこいいダナちゃんが出店してるので、妹と行ってきた。

なんと、すごいたくさんのお店が・・・

世の中には、手作りでプロ並みに作れる人がこんなにたくさん居るんだ~と(*^_^*)

可愛い手作りがいっぱいありすぎて、どれを買ったらいいかわからなくなって、その中でこんなん買った。
IMG_0366.jpg
FullSizeRender.jpg
スワロフスキーのピアスと皮の筆箱?かな

そしてわが、ダナちゃんの新作
IMG_0365.jpg
キャンドルホルダー

可愛いでしょ!

この木の感触がすごくいいよね(*^_^*)

IMG_0371.jpg
ゆっくり、しても居られなくて、写真撮ってもらって、退散しました。

そのあと、堺東の福祉会館に直行。

障害のある人たちのコンサートの見学。歌に合わせて手話隊の人たちが、身振り手振りで歌ってくれる。

これが素晴らしい!!普通の手話じゃなくて、歌に合わせて上手に表情付けて・・すごい!!

ゴスペルパーティの歌にまた、感激して私も何年かしたら、あんなに楽しそうに歌えるのかなあ??

そのゴスペルパーティの新年会に夜は、流れて参加させてもらった。

IMG_0376.jpg
写真あまり撮れなかったけど、これだけ(笑)

30人くらい集まっての宴会
初めての参加でちょっと緊張したけど、飲むうちにだんだん、砕けて??面白い!!

楽しく夜は更けていきました。
今週もまだ咳が出るけど、体調は戻りつつイベントは欠席することなく、やった~!!

今日は仕事にちゃんと、これてます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお忙しい中ありがとございました。
流木のキャンドルホルダーもお買い上げいただて♡
お人さんの多さにびっくりでした。
ゴスペルの新年会も田村さんみたいに楽しいパワフルな人が多そうでめちゃくちゃ楽しそう♪

No title

櫻屋さんの花籠弁当って、美味しそうですね~
また探してみます。

インテックス大阪のイベント、私の同級生も友達と一緒に出店してたんです。
貝殻や羽根を使ったピアスとか、ハワイアン雑貨なんかのお店です。
私も行きたかったわ~

ダナちゃんへ

ほんとにお疲れ様でした。
しんどかったでしょ。

ハワイ物はあまりなかったね。
ダナちゃんのが目立ってたわ!(^^)!

流木の作品すごくいいと思うわ。
またいろんなもの作ってね!

ユミさんへ

行ってみてください!ユミさん。
櫻やさんって美味しいよ。

13号線と中央環状の交差点のマクドの横やからすぐわかるよ。

ユミさんは気に入ってくれるとおもいます。(笑)

お友達も参加してたんですか?
羽のピアスとかありましたよ。
作家さんなんですね。素晴らしい~

私は何も作れないから、もっぱら、買わせてもらってますケド・・(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-