休日

今日は建国記念日

仕事は休みで久しぶりにトールペイントの先生に来てもらった🙏

いいお天気で暖かい💗

何ヶ月ぶりだろう!

ほとんどおしゃべりして、ランチして、お茶飲んで。。みたいなゆったり時間🙆

作品は

20160211171542a6e.jpg

お盆、ティッシュケース、メモ帳ホルダー

ややこしいとこは、先生が、、、、

息子が、ないことにワンコ達を、ドッグランに連れて行ってくれた🐶

本当に静か。。

帰ってきて、ご飯食べて今は
20160211171541692.jpg
この通り(笑)

やっぱり、外に出してあげたら疲れて、気持ちよく寝れるんだなあ😀

運動は必要ですね、犬も人間も。

今から、週1回のヨガに行ってこよう!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

全部欲しい(笑)

ほんまに全部が素敵~♡
楽しいゆったりの時間がうらやましいっす。
私はトラックでブイブイ乗ってましたから(笑)

昨日はお天気良かったし♪わんこちゃんたちものびのび楽しかったんでしょうね~♪

ダナちゃんへ

たまに、ゆったり時間があるねんよ。

やっぱり必要やと思うわ(笑)
ダナちゃんも、ちょっと息継ぎしてや〜〜

No title

おかんさん、こんにちは~
トールペインティングは、みんなアロハやな~
ところで、おかんさんの友達のダナちゃん、私の同級生と沖縄に行ってたよ!!
同級生のFBと、インスタで知ったんだけど・・・
ということはおかんさんも良く知ってるんかな!?
同じフラグループかも・・・?
T Kazumiちゃんなんやけど。
しばらく会ってないけど、たまにSNS通じでコメントやり取りしてます。

No title

久々のトールペイントですね (*^^)v
こんなお盆の上に料理を載せたらウキウキですね
大きさも余裕の使い勝っての良さだし・・・

ワンコ達同じ様な格好でメチャ可愛いです~♪
でも。。。教えられますね
犬も人間も運動は必要って (笑)
おかんさんみたいにアクティブには動けないけど
ちょっとカラダは動かさなくっちゃって思ってるんですよ
思ってるだけじゃダメか~ ^m^

ユミさんへ

ユミさん、びっくり
そうなんですか?同級生??

私もダナちゃんのお友達は知らないんですよ。
聞いてみますね。

一人の方はインテックスでお会いしたから知ってるけど
もう一人の方ですね。
世間は狭い~!(^^)!

ねず美さんへ

それが~ねず美さん、今年はちょっとアクティブじゃなくて
どよ~んとしてるねん(-_-;)

春になればシャンとするよ、きっと

イベント、習い事、趣味・・はちゃんとこなしてるけどね!(^^)!
運動・・大事ですよね。

歩くだけでもいいから、筋肉鍛えないと。。あかんわ~(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-