姫路 NHKホールでした。

金曜日会社から直行で姫路へ

土曜日の璃壱の生活発表会見るために、ワンコのご飯も妹に頼んで、
すべて段取りして(笑)行ってきた。

金曜の夜はいつもながら楽しみのママ達との食事

久しぶりに熱燗でママとおしゃべり
楽しかった!(^^)!

そして、土曜日、姫路高校の中にあるパルソナスホールっていう素晴らしいホールへとタクシーで行きました。

席はくじ引きらしくて、2階席ときいてたけど、全体が斜めになってて、よく見えた。
高校にこんなステキなホールがあるなんて・・・
発表会2
発表会3
発表会4
もう、可愛くて・・(笑)

集合の前には、フロントで璃壱は女の子達にもみくちゃに・・
IMG_0388.jpg
クラスでは男の子が少ないのか、モテモテ??!(^^)!

雨だったけど、あまり寒くもなく楽しい発表会でした。
終わって、すぐ大阪に向かって、明日のフライベントの用意を・・(-_-;)

璃壱、奈央、チャミ、パパはお仕事ですね。
私とじいじ一個団体で堺に帰ってきました。

日曜日、朝から夜帰ったのが8時半
長かった~NHKホールで一日中どっぷり。

出番はいつものように4分ほど(笑)

でも今回はリラックスして楽しく踊れた・・ような気がする(-_-;)
2016NHK
相変わらずの衣装ですね(笑)(先生顔出しごめんなさい)

今年はまた採寸したので、違う衣装になると思います。
ハードな土日であ~しんど!!(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~v-7

本当に長い一日でしたよね。

でも、アロハノーさん、とっても揃ってて良かったです。

楽屋のモニターで見ると 揃ってる具合がとても良く見えるのですが、本当にきれいに揃ってました。

次の衣装、楽しみですね。

璃壱くん、さすが男前だから、モテモテですね~♡

また、次の機会でお会いしましょう~♪

No title

土日、お疲れさまでした。
璃壱クン、可愛い~~!!
女の子にもモテモテなんですね!
高校にこんなステキなホールあるんですね。

そして、そうそう、このお衣装が目に留まって、関空でおかんさんを見つけられたんですよ!
先生も、この方だった!
先生の踊り、素敵だったの思い出します。(´-`*)

No title

NHK,お疲れ様でした~アロハノー踊られたんですね~

良いですよね~あの曲。

あの舞台で笑顔でフラ出来ればもう最高!

良かったですね(^O^)

アンちゃんへ

揃ってるといえば、モキハナチームはさすがデス!
綺麗に回るとこもばっちり揃ってた。奈央に聞くと、アカン~らしいけど(笑)
次回からクプナさんたちと踊ることになるようです。
私は、今のチームの人たちと一緒がいいんですけど・・・
でも、どのチームに入っても、どこの場所でも、文句言わないで
楽しく踊ろう!って自分に言い聞かせています(笑)
また、今度イベントでお会いしたときは、よろしくお願いします!(^^)!

ユミさんへ

そうそう、この衣装・・・もう何回目(笑)
今年はまた違うの着ます!(^^)!

このホール素晴らしかったですよ。
パイプオルガンがまたステキ!

かわいいかわいい、孫だけどやっぱり、2~3歳のときは涙が出るくらい、可愛い!(^^)!今もそうだけど、ちょっと男を感じる、たくましさとか
頼もしさが出てきて、違う意味で可愛いですよね!きっと、ユミさんにはわかってもらえる感情と思います!(^^)!

ロザーナさんへ

ありがとう!良かったけど長かった(笑)
長い一日が終わってほっとしてます。

曲も衣装もあきたらアカンでしょうけど、私駄目ですね。
(あきるんです)
踊りこなす?まで練習しないと・・らしいけど(-_-;)

ちょっと愚痴?でした。
それこそ、笑顔なんか出てこない駄目フラガールです!

No title

一枚目の写真 璃壱くん!な~んて可愛らしい (*^_^*)
って思ったら次のはキリッと男らしくなりましたね!
女の子達にももみくしゃにされて
イケメン君はつらいな~ ♪

こんな楽しい忙しさは充実感があって
これでなっくっちゃ!!おかんさ~んって感じ
年に何着か作るんですか?
私はこの色の衣装、白いレイが映えて好きですよ。

ねず美さんへ

私たちは1年に1回作るんですよ。
奈央なんかは、何着も作ってるけどね(笑)
この衣装もきれいけど、何回か着たらちょっとねえ・・

今年は寒くて体力が変(-_-;)
春になれば、私もまたどんどん活動していくよ~
ねず美さんに負けないようにネ!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-