おはようございます!

おはようございます!

今朝はちょっと時間に余裕できたから、これを書いてる(笑)

ずっと咲かなかったアンスリウム

こないだから、小さいけど赤くなってきた🌱
20160304062245c1f.jpeg

もうひとつあるんだけど、そちらはまだやなあ🙅

きのう、旦那さんがユニクロで大きなバスタオル買ってきた。
20160304062245219.jpeg
大きいねんって!

前から、バスタオルは吸水が良くて、おお~~きいやつがええ!!
って(-_-;)
そんなん、誰でもそうやけど、洗濯するのがかさ高くて大変やん(T_T)/~~~

平日は息子と3人分の洗濯だから少ないけど、週末奈央たちが来ると、洗濯かごがいっぱい
洗濯機は回ってるんかいな?って思いながらスルーしてる(笑)

洗面所でも毎日、顔洗って、グヘって言って痰を吐く(-_-;)

そこのとこ洗うの私なんですけど・・

男の人ってそういう細かいとこわかってないんですよね~

朝から愚痴になってしまった(笑)

201603040622438bf.jpeg
話はころっと変わって、こんな鍋出てきた。

たぶんお祝い返しでもらったんだと思う。

奈央が今、ル・クルーゼとかストウブの鍋に凝ってて、私もいいなあって思ってたんだけど家あった
この鍋・・いけるんちゃうん。

調べたら、ル・クルーゼとかと同じような機能らしい。

重たいけど使ってみよう!!





コメントの投稿

非公開コメント

同じ〜(⌒-⌒; )

ダンナ あるあるですね(⌒-⌒; )

ル・クルーゼ、重いけど煮込みにはイイですよね。
うちは、以前バーゲンで買った蒸し器セットが重宝してます(*^_^*)

No title

おかんさん、おはよう~
今キッチン用品、色々流行ってますね。
そうそう、ル・クルーゼとかストウブ、スキレットにビタクラフト・・・
どれも持ってません。(≧◇≦)
家族が減って、もう新たに買うのも勿体ない・・・
ちょっとスキレットは気になってるんだけどな。

男の人は大きいバスタオル、欲しがりますね。
私なんか、フェイスタオル2枚あれば事足りるんだけどな。

ユミさんへ

そうそう、買うのはもったいない!
そこで探し出してきたんです(笑)
クローゼットの奥に確かなんかあったなあ??ってね。
今流行ってるブランドじゃないけど、ハヤシライス煮込んだら
結構甘くて美味しかったですよ!(^^)!

バスタオルは私も遠慮して、というか普通のタオルで
十分です!ヨネ!(^^)!

アンちゃんへ

アンちゃんはお料理もすごく上手だからきっと、蒸し器も重宝してると
思います。
私なんか、この鍋もこんな重たいの誰が好んで使うんやろ??
って前から思ってました(笑)

でも流行ってるらしいから、そこは波に乗って、どんどん使いたいです!(^^)!  (ミーハーなもんで)アッ死語ですね。
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-