やけど

おととい、奈央からのライン
璃壱が居酒屋さんで初 踊り食い食べてるって、写メ送ってきた。

へえ~子供のくせにすごいやん!私ら気持ち悪くて食べられないよ~

とか言いながら、笑ってたらその後、あさりの酒蒸し、頭からかぶって璃壱がやけどした~

え~大丈夫かいなって心配してた。家に帰ってまた写メ送ってきた。
IMG_0482.jpg
なんや、お風呂も入って、笑ってるやん!(^^)!

次の日、幼稚園休みの璃壱を連れて出勤してきた。

みたら、なんともっとひどいことになってる(T_T)/~~~

近所の病院行って、おおがかりに処置してもらった。

居酒屋さんで、姫路のじいじがアサリの酒蒸し注文したらしい。

璃壱が走って、半個室から出て、そのときに店員さんが運んできたのとぶつかったらしい。

それは、店の中で子供走らす親が悪い!ってみんな思うこと。

パパもママも、走るほうが悪いから仕方がないって思ってた。

それが、姫路のじいじが怒って、璃壱は何も悪くない!!って言ったらしい(笑)

姫路のばあばも、そやなあ璃壱は悪ないなあ~って。

それ聞いて、なんと孫馬鹿やねん(-_-;)ってばあばの私が笑ってしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

璃壱クン、大丈夫かな~?
うちも男子の孫が3人もいて、みんなやんちゃだから、外へ食べに行った時なんかはヒヤヒヤします。
走り回るのはちょっとましになったけど、うるさいので居酒屋さんなんかでは、隣の部屋の人に申し訳なくて、謝りまくってます。(>_<)
孫達が一緒だと楽しいけれど、何を食べたのかもわからないくらい、ゆっくりと食べれません~(≧◇≦)

ユミさんへ

ほんとうにそのとおり!

外食が一緒だとなかなか難しい(-_-;)
5歳になる今ではまだちょっとはジッとしてられるけど、

今までは、大変でした。

悪いと思うけど、タブレット持ち歩いて、食べるときは
おとなしく見させています(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-