同級生と🍻

きのうは我が九条で、同級生の集まり飲み会🍺

年に3〜4回こうして集まってる。

なんばや梅田色々行くけど、中学時代にお世話になったこの九条はみんなが大好きな町。

そして、同級生が居酒屋さん夫婦でやってるお店。ここいいねん🍶

年々話は健康、病気、介護などの話が増えてくるね(笑)

でも、男子も女子もなく、何の気兼ねもしない楽しい時間。
あっという間に時間が過ぎて。。。。

帰りに、そうや写真撮って隣に飾ってもらおうって……

隣にというと、あの野球の田尾君の写真が掛けてある。

そうやねん、田尾君って同級生なんです。

20160402102712e5c.jpeg

こうして、酔っ払いのおっさん、おばさん達の写真が出来上がり(笑)

今日は朝からパフィーが、可愛らしくて思わずカメラ向けたわ。

2016040210271116b.jpeg
パフィーはもう13歳でヘルニアやら、いろんな病気持ちながらくすりのおかげで毎日元気🐶

でも、高齢なので、ほとんど寝てるし、走ったり遊んだりしなくなってる。

それが、今朝璃壱のぬいぐるみをどこからか加えてきて、遊ぼうとしてた。

歯もあまり無くて、加えるのもなかなか大変だし、すぐ落とす。

でもその姿が可愛くて写真撮ったわ😻



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同級生さん達との、心温まる時間、じーんと伝わってきます。
ほんと、男子も女子も関係なくて、話題も体の事や介護の事だけど、同級生っていいですよね。
年に数回集まれるなんて、いいね~
田尾選手が同級生だなんて、すっご~い!

それにしてもおかんさん、皆さんには悪いけど、一番若くてべっぴんさん。
同級生には見えへんよ~!

ユミさんへ

ユミさんも心温まる時、よくあるよね。
日頃、頑張ってるからこんな時間が嬉しくて、自律神経が整うねんよね(笑)

男子の同級生はさすが、お化粧もしてないから素のままで、歳感じるわ(-_-;)
女子は、バリバリ地を隠せるからいいよね、歳もごまかせる!(^^)!

かわいい

パフィーちゃん、かわいい。

ギューってしてあげたい♡

この子達とお話しできたらな~って、いつも思います。

何を感じて、なにを考えてるのかな?

本当に、純真でかわいいですよね。

長生きしてほしいです。

No title

次の集まりの時には田尾さんのお隣ですね (*^^)v

それにしても・・・色んなお仲間がいるんですね~
コミュニケーション能力バツグン!羨ましいです・・・

子供に手が離れた今やっぱりこんな集まりに出るのが元気に生活できる楽しみの一つですよね!
人に会って色々お喋りして あ~スッキリした!!って次の日に進む

見習いますよ~ ( ..)φメモメモ 楽しい事は大好きですから (笑)

アンちゃんへ

そうですよね、元気で長生きしてほしいデス。
トイレとか失敗したり、ワンワン吠えたりすると、うるさい!!ってなったり
あ~もうまた、何でやノン!!とか叫び散らしてる私・・・

だけど、おとなしく遊んでると可愛くて、よしよししてます。
すごく勝手な飼い主です(笑)

ねず美さんへ

田尾君は、偉くなったのか、同窓会にも参加してないようですよ。

中学も高校も同じで、よく家にも行ったのに、今では芸能人ですよ(-_-;)

私のほうこそねず美さんの、バイタリティあふれる行動力見習いたいです。
北から南までどこへでも、行ってしまう・・すごいです!

気持ちは北海道から沖縄果てはハワイまで行きたいんだけどねえ・・・(-_-;)
ちまちま、近所で動いてます(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-