桜 そして5歳

深井のフランシーズにお菓子買いに行ってきた🍰

池のほとりには、桜がまだあるで〜〜って言わんばかりに(笑)

201604111700381ae.jpeg
池には亀さんが、たくさん居て
こないだの天王寺といい、亀ずいてる🐢

20160411170040381.jpeg
桜と、昔の美人と璃壱のおすまし😍

今年もお花見は行ってないけど、そこら中で桜鑑賞したなあ🌸🌸

7日は璃壱のお誕生日だった。

堺には来てなかったけど、姫路ではばあばとじいじが盛大にお祝いしてくれたようですね🎂

2016041117003929e.jpeg
なんと、風船がいっぱいー😨

こう見えてわたし、風船が世の中で一番怖い👹

破裂音が、超苦手。

大阪では、絶対風船や、コメット、、、音の出るものは禁止(笑)

向こうで、やってもらえて璃壱、良かったね😘

今日から、幼稚園も始まって新しい先生、お友達

楽しみですね。あっという間に学校行くようになって、お兄ちゃんになっていくんだろうな👦🏻

長生きしよう❗️


コメントの投稿

非公開コメント

No title

璃壱くんお誕生日おめでとうございます (*^_^*)

風船いっぱいで本当に盛大なお祝いですね~
子供の成長や行事を追いかけていると1年ってあっと言う間でしょ!!
璃壱くんがどんどん大きくなる分元気でいなくっちゃね (*^^)v

お母様お元気ですね!!とっても歩かないようには見えない~ (笑)
天気も良くって桜も青空で綺麗です ♪

ねず美さんへ

ほんとに子供の成長見てると、あっという間ですね。
でも私の歳もあっという間だった・・・(-_-;)

桜の季節ももう終わりですね、これからねず美さんは
どんなお花を見せてくれるのかな(笑)

ブログ楽しみにしてます!!

No title

おかんさん、こんにちは~♪
元気をもらえるコメント、ありがとうございました。
お陰様で無事手術も終え、退院して元気にしています。(*^^)v
またブログもボチボチ更新したいと思ってます。

璃壱くん、お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
うちの次女と同じ誕生日やったんですね。
やっぱり何かご縁を感じるわ。
こんなに盛大にお祝いしてもらったのを見ると、ばぁばとして嬉しいですね。

ユミさんへ

わ~ユミさん退院ですか?
おめでとう!!無事終了で良かった。

無理せずに、ゆっくりしてくださいね。

お孫ちゃん、同じ誕生日だったんですね!(^^)!
ほんと、ご縁感じます(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-