痛み

大切なブロ友さんが、目の手術されて、退院した。
嬉しい~!気になって仕方なかった。
うちの母も白内障で手術すればよく見えるだろうに、怖くてできない(-_-;)
その気持ちわかるから、そんなんせんでええよ!って言ってきた。
目の手術って本当に怖い。見えるんだもん

とにかく良かった!(^^)!

今年になって、胸膜炎の胸の痛みで眠れなくなったり、10日くらい前から、腰が痛くて
眠れない日があったり・・・(T_T)/~~~

そうなんです、今回は腰が初めて痛くなったんです

それでも、ヨガ、フラは休まず行く根性(笑)

3年前に膝の水でお世話になった、無痛整体の先生のところに駆け込んで、

きのうから、すっと痛みが無くなった。

まだ、少しだるい感じが残ってるけど、痛みはない。

痛みやだるさや、しんどさ、身体の不調が無い・・その事が無性に嬉しい!(^^)!

指一本でも、怪我すると、そこばかりに気がいって憂鬱。

元気なことの有難さ、何も無いことの有難さ。身にしみてます。

日頃、人の痛みのわかる人になろう!とか言ってるけど、私はたぶんそれができてない。

それで、次から次へあっちこっち痛くなるんだ・・ろうか(-_-;)

きのうの熊本の地震。大変です。被害に遭われた方のお見舞い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかんさん、ブログにまで書いてくれてありがとう~
目の手術って、ほんとに怖いよね~
でも医学は進歩していて、思うより怖くなく痛くなく出来ているんだな~って思ったよ。
まあこれも経験の一つとして。。。
これから目の手術する人にアドバイスしてあげたいわ。
ほんと年と共に起こってくる体の色々な変化には、気持ちもゆとりを持って上手にお付き合いしていきたいもんですね。

あ、7日の誕生日は孫じゃなくて娘なんです~(^^ゞ

ユミさんへ

目と言うだけに、気になって😿
父親の日帰り白内障の手術見たから、
あんな事するなんて〜〜怖い。

ずっと、そう思ってきたからユミさんの勇気には拍手。
そして医学の進歩は確実に昔より、素晴らしくなってるもんね。

とにかくおめでとう‼️
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-