2016ゴールデンウイーク

連休真っ只中です。

みんな、いろんなとこ行ってるんだろうな🙋

29日は、恒例の湊町リバープレイスでのフライベント💃

今年初めて、60歳以上かな、のチームで踊った。

20160501083317988.jpeg
こんな衣装で初ハットです。

はじめは本当のこというと、ちょっと嫌やなあ(笑)

でも、チームの人達とああだこうだと言いながらの待ち時間、すごく楽しくて。。

クラスでは私一人だったので、クラスのみんなと同じように踊りたいなあって思ってた。

この日ですっかり気分も変わって、これからが楽しみに👩‍❤️‍👩

それに、衣装も、若い人と同じではいくら頑張っても、変だったなあ〜〜

年相応に品のある衣装は、皆さんすごく綺麗に見えた。

20160501083316d0d.jpeg
ちなみに、若い人チームはこの衣装。やっぱり、これはばあば達にはきついよね(笑)

今年1度目のイベント終了!来月も頑張ろう。

きのうは、その湊町リバープレイスの前のホテルモントレーグラスミアで、家族の食事会🍴

息子の彼女も参加。

もうそろそろ結婚して欲しい私達。なんとか気持ち聞き出そうと思ってたんだけど、

奈央の、押し付けがましい事は言わんとき!の一言で何にも聞かない事に(笑)

20160501084723c6a.jpeg
ここは大好きな部屋で、景色が絶景。

この夕陽から始まって、
201605010848039cc.jpeg
夜景になる頃には、璃壱もこの通り、彼女とも仲良しさん。

20160501084721c9e.jpeg
201605010847231dc.jpeg
20160501084724169.jpeg
シャンパンが付いてたけど、みんな飲まないから、私が飲むから置いといてって言ったものの、結局
一本丸ごと一人で飲む事になるやん🙀

20160501084726448.jpeg
201605010848016e4.jpeg
2016050108480321d.jpeg
20160501084804e76.jpeg
201605010848426a5.jpeg
201605010848431a3.jpeg
20160501084843379.jpeg
こんな食事。でも、変わってるしオシャレだけど、ウーン美味しい〜〜とはならないよなあ。

フレンチって、、、やっぱり和食が良かったかなあ。

じいじは、終わってから彼女に
王将の餃子の方が俺は好きやねんって訴えてた(笑)

明日からワンコつれて、姫路にお泊まり。

一泊だけさせてもらいます(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

ステキだった~♪

クプナさんの衣装、うちのハラウでは 初めてな衣装でしたけど、皆さん 帽子も長袖もとっても良かったです。
ホント、年相応に品のある皆さんでした。
おかんさんの帽子のかぶり方、一番カッコよかったです(^_-)-☆

奈央ちゃんらしいコメントに笑ってしまいました( *´艸`)

No title

おかんさん、こんにちは~♪
フラのイベント、あったんやね~
最近フラを見てないから、また関空とかでするときは教えてね!(^_-)-☆

モントレでのディナー、めっちゃお洒落です~
まあ和食もいいけど、たまにはこんな綺麗な夜景見ながらの豪華ディナーもいいと思うよ。
こういうのは雰囲気を楽しまなくちゃね!(*^^)v

明日は姫路を楽しんできてくださいね。(*^_^*)

アンちゃんへ

ありがとうございます。。

ピアスもパニエもいろんな事、初耳だったりで(笑)

もう居直ろうって、ピリピリした上級さん達にはわからない
だろう温泉気分で、すごく楽しかったです。。

グリーンのベロアもキラキラして綺麗でした。踊りもさすが〜〜

スカイビルまでフラも忘れてのんびりします(笑)

ユミさんへ

イベントあったんです(笑)

これからは、5月スカイビル
6月関空 7月 門真 と続いてます。。

可愛いばあばちゃん達でしょう🙆

フレンチもいいけど、やっぱり日本人だから和食それも、創作和食
好きです。

見るにはフレンチ綺麗けどねえ。
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-