姫路グルメ旅行(笑)

行ってきました。

一泊だけど、ワンコ連れての移動は疲れる〜〜😖

家についても4匹が私から離れない。チャミは奈央とこの仔なのに、

私にべったり(笑)

さっき、帰ってきたんだけど車に乗りたがって〜今頃寂しがってるだろう🐶

姫路といえば、ランチと晩御飯の楽しみ😍

行った日は、璃壱の幼稚園近くのハワイ風のカフェ🍔

ベーグルが売りのお店だけど、ロコモコのようなプレートランチをいただいた。。

ハンバーグが固くてあ〜〜ちょっとなあ🙅

夜はお肉屋さんが開いた焼肉屋さん。

20160503161430ff7.jpeg

玄関がこんな感じでそれだけでテンション上がったよ(笑)

20160503161431b80.jpeg
お料理写真撮るのすっかり忘れた。焼肉ってなんか焦るよね〜

新店舗だけどさすがお肉屋さん、美味しかった。。

その後、カラオケだったけど璃壱のカッコつけの歌い方でみんな大爆笑。

そして、今日のランチは奈央が見つけた魚と鶏肉のお店。

住宅街にあって、町屋風 ウーンオシャレ

2016050316142671c.jpeg
20160503161428a1e.jpeg
20160503161451b81.jpeg
豚シャブのセイロ蒸し

201605031614292eb.jpeg

牡蠣フライ御膳

201605031614501f8.jpeg
鶏肉唐揚げ味噌煮込み

20160503161453aa4.jpeg

コーヒーと瓶入りプリンが付いてました。

次回は、どこへ行こうか、ぐるなびで調べとこう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかんさん、GWの残りはいかがお過ごしかな?
娘さんの所へ行くたびに、ランチや晩ご飯が楽しみ~ってわかります、わかります。
新しいお店に行くのって、やっぱりワクワクしますもんね。
姫路はちょっと遠いけど、いつか書写山円教寺に行きたいと思ってるので、またここぞ!と思うお店教えてね。(^_-)-☆

ユミさんへ

美味しいオシャレなお店たくさんあるようです。

堺には、なんでないんやろうって嘆いてます。

書写山の方は、あまり何もないとこみたいですが、

ちょっと離れると、美味しそうなお店ありますね。

今日が連休最後の日、家で録画したのを見てゆっくりしてます。

夜はヨガがあるんです(笑)ユミさんも楽しみましたか?

今からブログ覗きに行きます。
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-