母の日

土曜日、今週は璃壱パパも泊まりにきた。

日曜日じいじとゴルフに行くために
私はというと、ゴスペルのレッスンで結局、ママと璃壱は二人でお買い物に行った。

帰ってきて、思わずそうや今日は母の日やってんって(笑)
IMG_0721.jpg
奈央からのプレゼントが待ってた。

さすが、私の好みわかってる!(^^)! この甘酒好きなんです。この焼酎も・・・

すっかり忘れてた母の日、嬉しい贈り物がありました。

そして、ゴルフ組が帰ってきて、羽衣の楽庵さんへ

IMG_0718.jpg
IMG_0712.jpg
IMG_0711.jpg
IMG_0710.jpg
IMG_0709.jpg
IMG_0708.jpg
IMG_0707.jpg
IMG_0706.jpg
IMG_0705.jpg
IMG_0704.jpg
IMG_0702.jpg
IMG_0701.jpg
延々続くお料理の写真(笑)

IMG_0700.jpg
璃壱はきゅうりが好きで1本漬けに丸かぶり・・・ちょっと変わった味がして聞くとりんご酢でつけてるらしい(-_-;)

IMG_0720.jpg
璃壱パパが魚貝好きだからこのお店にしました。(でも魚があまり無かった(T_T)/~~~)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い、美味しそ~!!
色々なメニューがあるんですね。

プレゼントも流石 母をよく知ってる!!って感じですね(笑)
娘さんからだと、余計に美味しいですよね。

アンちゃんへ

(笑)そうそう、奈央には酒飲みって言われてます。

なにより嬉しいプレゼントです(*^_^*)

No title

5月に入ってから自分の事でドタバタしていたら・・・
おかんさんところ美味しい物がオンパレードじゃないですか~ ♪
一気に見せてもらったらどれも・これも食べたいものばかり \(^o^)/
へのへのもへじの姫路城下町プリン興味津々!!!!!
生魚はちょっと苦手なのでスルーさせてもらうとして(笑)
プリップリの牡蠣にロックオンです~ (>_<)
奈央ちゃんはやっぱりおかんさんの好みバッチリ分かってるん~!さ・す・が・・・
焼酎ド~んと横にあるのに
甘酒アルコール分なしって、ちょっとプッ!って笑っちゃいました ^m^

GWは楽しく過ごせた様ですね
又明日から仕事もしなくっちゃだけど楽しい事を見つけて頑張りましょうね (*^^)v

No title

羽衣の楽庵さん、なかなか美味しそうなお店じゃないですか~
魚介類が多い、って思ったけど、おかんさんはもっとお魚多い方がいいのですね。
ちょっと気になってます。もう少し近いと夜でも行きやすいんだけどね。

国菊の甘酒、COOPの配送カタログに載ってました。
発芽玄米じゃないんだけど、こだわりのお米と水で作っていて、生産本数に限りがあるから、数量限定で抽選になってました。
一応注文してみようかな。

忘れていたけど、いい母の日でしたね。

No title

甘酒、お酒好きのおかんさんが気に入ってるのやから私もきっと好きかも~

楽庵、ローカルの割には高めだけあって美味しいよね~

どれもこれも食べたいと思う画像!

ねず美さんへ

お元気そうですね、ねず美さん!
相変わらず、あちこち行ってるようで、お花の美しさにブログ開いて
いつも歓声上げてます。

近場しか行けない私の目を堪能させてくださいね(笑)

連休も終わって、仕事頑張ろうね~

ユミさんへ

そうなんですよね、私もユミさんの紹介するお店、行きたいけど遠い(-_-;)
ってとこが・・・

近そうで、遠いんですよね(笑)

この甘酒は、濃くて美味しいですよ。
生協にありました?

見かけたらまた買います。

ロザーナさんへ

私も高いと思うわ。焼酎も一杯600円くらいからだし・・・(-_-;)

璃壱パパ魚貝好きだからって思ってだけど、魚もあまりなかったし、他探せば
良かったなあ(笑) 内緒だけど・・

甘酒は甘いで~
身体と美容にいいってテレビで言ってたから、砂糖抜きで麹だけで作ってる
のを、飲んでます!(^^)!

酒飲みだけどこれは、違う意味で美味しい!(^^)!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-