お母ちゃん

最近、あの元気で口達者なお母ちゃんが、落ち込んでる(-_-;)

かかりつけの、お医者さんで心電図を撮ったらちょっと異常が・・

紹介状持ってちょっと大きな総合病院で心臓のCT検査した。

それも、行くまでの数日間、心配でご飯ものどに通らない、眠れない状態

やっと、検査終わったら今度は、結果が冠動脈が細くなってるらしく、それが気になって、また、不調

もともと、パニック障害で一人では居られない病気のうえに、この心配が・・・

今は毎日、食べられないしやる気がおきない状態

85歳、まだまだ口だけは達者なんだから、気もしっかりして元気でいてほしい!(^^)!

明日は中学の同級生とランチ行きます。彼女は一人暮らしで、今年肺がんの手術したのに、再発してしまって

来週から、入院だそうです。みんな、元気で頑張って生きていこうよ!



自慢のお友達ダナちゃんが、ハワイドールちゃんを買ってこんなにかわいく変身させてしまったよ(*^_^*)

s-おせちimage1

この子達を

s-おせちIMG_0847

ほらね!

見事ですよね。ダナちゃんは、なんでも素敵に作ってしまう作家さんですね!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ三姉妹ご紹介してもらって、ありがとうございます♥

お母ちゃんもお友達も心配ですね
旦那パパは肺が苦しいみたいでどんどん元気なくなってきてるように思います。
いつまでも元気で生きてほしいですね

No title

お母様の事もお友達の事も気になりますね~
高齢になってくると、他の事に関心が行かなくなってきて、自分の体の不調の事で頭がいっぱいになってしまうんですよね。

実は私の仲良しの友達も、今肺がんと戦っている最中です。
彼女はブログも読んでくれてるので、書くことはできないんだけど・・・
だからおかんさんのお友達の事も、ほんと他人ごととは思えず心配です。

そんな中でダナちゃんの変身させたハワイアンドール、心が元気になるような表情と可愛さ!
こんな素敵なお友達もいるんだし、人生誰でも山あり谷あり、そう思って頑張ろうね!

ユミさんへ

そうなんですか、お友達も・・・

自分含めてみんなそういう年頃やね(-_-;)

このドールちゃん、かわいいでしょ!
いろんな表情の子がいるみたいで、癒されるよ!(^^)!

DANAちゃんへ

旦那パパさん、肺が悪いのかなあ?

百舌鳥の整体でお会いして、挨拶交わしたので
人事とは思えないよ(-_-;)

いつまでも、はつらつと、元気で居てほしいですね(*^_^*)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-