大衆演劇

きのうは、やっと食べられるようになったお母ちゃん連れて、箕面温泉スパーガーデンへ行ってきた。

20160718082643719.jpeg

3連休とあって、朝一番に来たのに、もう人でいっぱい😂

駐車場は、玄関前は宿泊の人用で、日帰りは坂の上へ案内された。

そんなん、こんな坂の上からお母ちゃんが歩けないやん😖

また下まで降りて、玄関前に、停めて高齢者で足が悪い事にして、置かせてもらった。

昔、子供の頃ヘルスセンターで、よく遊びに連れてきてもらってた。

今は、大江戸温泉物語になっていて、レトロ感満載(笑)

ランチバイキングを堪能して、お母ちゃんが楽しみにしてた大衆演劇😊

私らはその間足裏マッサージ💖

終わって、演劇場へ行くと、まだ始まったばかりで仕方ないし、後ろから見る事にした。

超ど演歌で踊るのかと思ったら、ミーシャ の歌や、清水将太 の歌、演歌でもポップス系の歌

フィナーレなんか3代目 の流星👨‍👨‍👦‍👦

劇団の人も若いやん👨‍❤️‍👨

おひねり、っていうお金やプレゼントを、追っかけのおばちゃん達が、出演者の胸に付けに行く。

テレビで 見たことあるあれが見れてなかなか面白かった。

お母ちゃんも、良かったやろ〜〜って(笑)

ちょっとでも元気になってくれたら、その事が良かった🙆

20160718082642634.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

ステキな親孝行♪

いつも、いつもお母さんの事 大切にしてあげてお母さんも幸せ者ですね。
お母さんが元気になってくれるって うれしい事ですよね。
みなさんが いつまでも元気でしあわせに過ごせますように。

高齢者で足が悪い事にね!それは良い考え!!
いただきました~(笑)

お母さんも大衆演劇楽しめてよかったですね(*^^)v
やっぱり笑うって元気の素なんですよ
大衆演劇ってTVでよくやってるアレですよね!おひねり♪
私も一度見てみたいです~3代目の流星は想像つかないけど(笑)

アンちゃんへ

アンちゃん、いつも大切に思ってる。。はちょと違うけどね(笑)
やっぱり、言いたい事いって、喧嘩ばかりです。
でも、もう86歳やからね、あと何年と思うと、元気で居てくれたらいいです。

ねず美さんへ

高齢者で足もちょっと不自由って言えば、たいがいOKですよ(笑)
でも本当のことやもんね、認定してもらってないだけやもん。
おひねり、面白いよ。追っかけのおばちゃんたち!
たぶん、私より歳は若いと思うけど(>_<)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-