顔合わせ(*^_^*)

土曜日、お嫁さんのご両親と顔合わせ(*^_^*)

場所も、どこか近くでいいとこないかなあ?って思ったんだけど、
結局、堺駅前のアゴーラでする事に、決めた。

一応ホテルなんだけど、お料理が・・・・もひとつ(>_<)

璃壱も連れての会食で、お子様用の食事も頼んでいた。

IMG_1083.jpg
最初に運ばれてきたお子様用

これだけ写真撮った。 ホテルだというのに、冷凍のハンバーグのよう・・・

まあ、お料理はさておき、あーちゃん(お嫁ちゃん)のご両親は気さくでとても素敵であ~良かった!
かたぐるしい、気難しい、話しにくい、お酒も飲まない、人だったらどうしよう・・って思ってたけど、

なんの心配もなく、話は盛り上がって、ラインのフルフルで連絡先交換まで(笑)

俊平が挨拶に行ったとき、お父さんもお母さんも、おばあちゃんまでも、みんな泣いてしまった話には

感動して私もうるっときてしまった。

あーちゃんは、とても大事に育てられてきたんだ、きっと、嫁に行かせるのが寂しいんだってよくわかった(^・^)

無事顔合わせも終わって、これからは結婚式に向けて、忙しくなる二人

絶対、幸せに末永く素晴らしい家庭を築いていってほしい!(^^)!

式までには、また飲みにいきましょう!って約束してお別れしました(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(*^_^*)

息子さん、婚約されたんですね。
お嫁ちゃんのご両親も 良い方みたいで良かったですね。

お母さん同士がライン交換なんて 今時だし、ステキな事ですよね。

お幸せに♡

アンちゃんへ

やっと、結婚してくれる(笑)
心配してたけど、ご両親もお嫁さんも、気さくな
いい方たちで本当に良かったです。
今のところ、奈央とこのおうちとも仲良くさせてもらってるし、
幸せに感謝です!

良かったですね~♡ご両親と仲良く出来るのって、出来そうでできなかったりするから!価値観の違いとかね~
飲み友達になれるといいですね~とにかく、おめでとう~(^O^)

おかんさん、いよいよ色んな事が動き出してきましたね。
先ずは、おめでとうございます。
ブロ友さんであれ、こういうおめでたい話は自分のことのように嬉しいです。\(^o^)/

新しいお家も結婚も、これから楽しみがいっぱいですね。

ロザーナさんへ

飲み友達が増えるのは嬉しいんだけど、むこうのお母様は
あまり強くなくてパパさんのほうがよく飲むみたいですわ。
ロザーナさん、ボチボチいっぱいどうですか~?

ユミさんへ

ユミさん、ありがとうございます。
ユミさんとこも、お孫ちゃんがいっぱいで、すごく羨ましいです。
うちのように一人だとどうしてもかかりっきりになってしまう(>_<)
忙しくて嬉しい悲鳴ですね。お身体に気をつけて頑張ってくださいね!ばぁばさん(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-