やっぱり、行くことに(笑)

きのう、運動会には行けないこと書いてたけど、奈央が「ほんまにこられへんの?」

「考えたら、お弁当作られへんやん。金曜日の仕事終わりにお父さんに送ってもらって、運動会
はお母さんだけ来たらええやん」

結局、お父さんは姫路から、ゴルフに行くことになった。

私は、お弁当作りに借り出されてしまった(笑)

璃壱はきっと、喜ぶだろうな・・・と自己満足。

*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※

俊平が、写真見せてくれた。こないだ衣装合わせに行って、あーちゃんのドレス姿

どのドレスがいい??

そんなん、私ら見せてもらえるだけで有難いのに、二人で向こうのお母さんと決めたらいいやん。

そう言いつつ、これがいいとか、これはここがおかしいとかああやこうや言ってた(>_<)

あーちゃん
きれいなあ~ ステキ!

何着ても花嫁さんは綺麗やわ、私ももう一度若くなってこんなん着たい~~

二人に自分を重ねて、幸せ気分味わってる(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

璃壱くんの運動会行ける事になったんですね!
良かった・良かった!!って行かない訳にはね~(笑)
今年もあの豪華なお城の広場ですか?
楽しんで来てくださいね (*^^)v

綺麗な花嫁さんで結婚式が楽しみですね♪
あ~若返ってドレス着たいな(*^_^*)

ねず美さんへ

そうでしょ!着てみたいよねドレス(笑)

運動会は豪華なお城の下ですよ~
いいお天気だったらいいなあ!(^^)!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-