2016運動会

行ってきた!運動会
今年はお天気に恵まれなくて、予報では雨
のところ、なんとか午前中は曇りながらも、決行できた。

せっかくの姫路城のロケーションも青空でなくて、灰色
2016運動会3
でも、中止になってたこと思うと、良かった良かった。

私は、早く走れる運動靴買って、璃壱にはっぱかけるし、姫路のばぁばとじぃじは公園で走る練習させてた笑

朝来る車の中でも、一等になったら、あれ買って、これ買って・・・と自信満々の璃壱。

かけっこが始まって、ママパパはカメラとビデオ係り。

ジジババたちは、応援

ギャ~ワア~とすごい声で私たち。

横から見てたらやった~一等やん!って思ったら、2等の旗に並んでる。

え~どうしよう、明日から璃壱機嫌悪いで~

顔みたら、ふくれてる(笑)いつも手を振るのに、私たちを睨み付けてる。

パパママが走ってきて、ビデオ判定会議が始まった。

うちの家族みんな集まって、ビデオコマ送りとかして、判定の結果、璃壱がテープ切ってるやん。

ということになった。ビデオ判定してもらわないと・・とかギャーギャー言ってたら、

たぶん、先生たちもそれを見ててか、昼ごはんで璃壱を迎えに行ったら、なんと、一等賞のメダルかけてる

22016運動会
「なんかわからんけど、先生が変えにきた」

璃壱も不思議そうで私たちは大笑い。

たかが、幼稚園のかけっこで大盛り上がり。よその人からみたら、滑稽だろうけど、

自分の孫になったら、必死になった私たちでした。

朝、早く起きて頑張って作ったお弁当

2016.jpg
しっかり食べて、楽しい運動会も無事終わった!(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドーンと姫路城を目の前にしての運動会なんですね~!
発表会も立派な所でして、運動会も見事なロケーションですね。

璃壱クン、1等賞になって良かった~
そりゃもう孫の事となると必死になりますよね。
1等賞のメダルを得意げに見せてる璃壱クン、可愛いです~
お弁当もすっごく立派です!

ユミさんへ

みんなに笑われるんですよ。
子供がかけっこで一等とかそんな事で・・・って
自分の孫や子供のことになると、つい必死になってしまう(笑)

周りから見ると、変だけどユミさん、わかってくれますよね(*^_^*)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-