空音

諏訪ノ森に建ててる家、やっと棟上が終わった(*^_^*)

ちっとも見に行かなかったけど、土曜日ちょこっと行ってみた。

諏訪ノ森
お~だいぶできてるやん!

クレーンが来てて、まだまだ格好はついてない。でもやっとここまで・・やれやれ(^^♪

日曜、奈央たちが帰る日にランチ行くことに。

妹たちも誘って、ブロ友さんに教えてもらった、「空音」へ

よく行くりんくうのアウトレットのすぐ近く。

お洒落な老人ホームがあって、そこの横にあった。

空音4
妹と、老人ホームも見学しとこか・・とか言ってカフェのほうに行った笑

さすが、ステキばぁばユミさんのおすすめ、お洒落~~

ガラス張りのお店からお庭に出られて、見たことないような、植物がいっぱい。

デザイナーさんが設計、構築したらしくて、テレビにも取り上げられて、それからは特に混みあうらしい!(^^)!

空音2
このオリーヴの木は樹齢300年で、日本ではこの木だけらしい。

空音3
これも葉先が変わってて・

空音5

こんなのも・・・

お料理もすごく美味しくて、値段もばっちり(*^_^*)

空音
この左下の前菜には、驚いた。

プレートの中には、9種類もの美味しいお料理が。

普通だと前菜って、3種類かよくあって5種類くらいやよ。 これだけでお腹いっぱいになるくらい(笑)

この前菜目当てにくるお客さんがいます。ってお店の人が。

お店の前には田尻漁港が朝市やってた。

璃壱がお店の人に、「ここは、いいとこやなあ」っておっさんみたいなこと言って、笑わせてくれた(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~、タイトル見て、もしや!?と思ったら、やっぱり行って来たんですね~、空音!
ロケーションもお料理もなかなかいいでしょう~?
夜も素敵やよ~(*^^)v

そして、お家の方も、お~出来てるやん!
さらのお家、いいわ~。羨ましい~~!!
私もすっごく楽しみにしてますよ。(^_-)-☆

ユミさんへ

やっと行けたよ、空音(*^_^*)
すごく良かったです。ユミさんにいっぱい教えてもらって
まだまだ、行きたいとこありますよ!(^^)!

ここはよく行く場所だし、絶対リピートします。

いろいろ、感謝してます。こっそり!ありがとう!

No title

お家、どんどん出来てますね~いいなー♡

私はこんな風にして、あんな風にして、と妄想だけ(>_<)

9品の前菜、こんなの大好き。今度行ってみます♪

ロザーナさんへ

ぜひ、行って下さいね。いいとこです(*^_^*)

家も出来上がったら、一度遊びに来てね!(^^)!

私は想像もできないし、いまだに間取りもわからない(>_<)

すべて、設計士奈央に任せてます(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-