スーパームーンは雲の中

日曜日、またまた西宮ガーデンズへ。

久しぶりに奈央も一緒に買い物(*^_^*)

阪急のおもちゃ売り場は、さすがスーパーと違って、知育玩具だけのよう。

獣王ジャーとか仮面ライダーものってまったくないやん(-_-;)

西宮


西宮5
大人でも面白い、知育??玩具がいっぱい。

璃壱も飽きずに遊んでた。

ランチは新しくできてたお店。

西宮6


西宮2


西宮3
カレーライスもあった。

白米、黒米、五穀米選べるし、お代わりもアリ!(^^)!

いつも行くレストラン街とはちょっと離れた場所にある大きなお店。

お味は☆2つかな。

そして、何十年に一度のお月様。スーパームーンらしい。

今日がその日なんだけど、予報では雨、曇り(>_<)

一日前でもあまり変わらないだろうと、夜空を見たら、お~~出てる

下手な写真だけど撮ってみた。

西宮4
なんかぼやけてるし、そんなに大きくは見えなかったけど、自己満足(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西宮ガーデンズって阪急が入ってるんですね。
まだ行った事がなくて、一度行ってみたいとは思ってるんですよ~

1日前のスーパームーン見れたんですね。
賢い!!(^_-)-☆
私は今日見れたら見ようと思ってます。(^o^)/

ユミさんへ

ぜひ、一度行ってね。湾岸線で行ったらすぐやし、堺のお店とは違ってすごくいいと思うよ。北花田の阪急よりもっと品数も多いわ。
駐車場が混むと思って、いつも朝早めに行きます。ランチは11時からでもみんな並んでるから、早めに行ってください(笑)

スーパームーンは当日見られなかったけど、前後の日に見たよ。

でもタイミングと場所が悪かったのかあまり大きく見えなかったです(>_<)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-