2017お正月

あけましておめでとうございます(*^_^*)

あっというまに終わった2017年お正月。

あ~また一つ歳とるねんわ(-_-;)

2月になれば誕生日・・・忘れよう(笑)

去年は12月30~31と姫路へ行って、またまたグルメ旅行気分。

IMG_1380.jpg
お昼のランチ

IMG_1381.jpg
夜は年末でどこも開いてないし、やってても満席(>_<)

今年はKIHEIさんの焼肉にした。

.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。 .。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。 .。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。

31日に夕方帰ってから、1日にみんなが集まるためのお料理の下ごしらえ。

IMG_1382.jpg

毎年、お節どこかで頼んだりするけど、今年はすべてやめて、ちょっと少なめ。

可愛い俊平のお嫁さんも仕事終わりに来てくれて、楽しいお正月になった。

.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。 .。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。 .。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。


2日は西宮ガーデンへ福袋めがけて行った。けど全然無かった(-_-;)

ランチは、新店舗の天ぷらやさんへ。

IMG_1409.jpg
コースで一つずつ揚げてくれるんだけど、ランチ用で、材料がいまひとつ。
熱々だから、それは良かった。

.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。 .。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。 .。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。


3日は、和泉中央めがけて、はつがのの弘法寺さんに始めて行った。

この前、カーテンやさんに来たとき、偶然見つけて、ここ可愛いね!って言ってたぼけ地蔵さん。

2017お正月
みんな、しっかりぼけないように、お願いしてきました。
その近くにあった、はつがのテラス。(ユミさんのブログで、行きたかったとこの一つ)

IMG_1408.jpg
3日から営業してて、お洒落でよかった!!

ビーフシチューをいただきました。


.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。 .。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。


あっという間に3が日も終わって、今日は仕事2日目。

IMG_0704_201701060901051ea.jpg
ずーっと居てる、チャミもすっかりうちの仔みたいで、このとおり。

IMG_0593.jpg
この黒の椅子も、チャミとロコが取り合ってたから、グリーンのほうは買ってきた。

それなのに、グリーンがきてから、二匹ともまったく乗らなくて

IMG_0592.jpg
クッションを引きずり落として、床でみんな寝てる(-_-;)

今年もわいわいがやがや、いつもどおりの毎日が過ぎていきますように(*^_^*)

.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。 .。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。 .。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!今年も宜しくお願いしまーす(^O^)

素晴らしいおせち!!凄いです!私も作ったけど・・アップできないよ~・・ホントに綺麗に出来てますね!

はつがのテラス、私も好きです~ボケ防止、行かないと(笑)

ロザーナさんへ

おめでとうさんです。

はつがのテラスやっぱりご存知で(笑)

いいお店やねえ。愛想よくて、みんな気を良くしてたわ。

今年もよろしくね。また飲みに連れて行ってね。

(そうそうあやちゃんとこのお店引っ越ししたんやね。)

No title

おかんさん、今年もよろしくお願いします。
ほんとにあっと言う間にお正月も過ぎて、気持ちも引き締めたい所だけど、まだまだお正月気分が抜けてません。

お正月からすっごいご馳走でびっくりしました。
主婦のおかんさんは大変やったやろうな~
家じゅうのお皿全部集めても、これだけ揃わないわ、ってくらいのお料理の数ですね。

はつがのテラス行かれたんですね~
私はあれから行ってないわ。
弘法寺ってお寺も、ぼけよけなら絶対行ってみたいな~

ユミさんへ

はつがのテラスすごく良かったです。

他にも行ってみたいとこいっぱいです(笑)

ボケ地蔵さんかわいかったですよ。

今年もいろいろ教えてくださいね(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます ♪
遅くなりました~もう早くも10日過ぎちゃいましたね!!

それにしても豪華なお正月料理ですね
31日に帰って来てからの準備すごいです ^m^
多くの人が集まるって!おかんさんの温かさが分かります (*^_^*)
今年も忙しくなりそうですが、お互いカラダに気をつけて頑張りましょうね v-220

今年もよろしくお願いします

ねず美さんへ

ほんとに早くてもう今日は11日です。

(年とると、一日が早い)(-_-;)

今年もねず美さんはパワーアップでアチコチでしょうね。

私も負けずに、頑張るわ!よろしくね。
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-