寒いです。

寒いです!寒がりの私は、溶けていくのんちゃう(笑)

この土日は璃壱が来なくて、寂しいやら気楽やらわからない週末だった。

調子の悪い妹と、岸和田にある、陶板浴に行って来た。

うるる 陶板浴
ここ

岩盤浴と違って、汗が出ないししんどくならない。冷え性の私にはいいんだけど、ちょっと遠い(-_-;)

帰りにユミさんのブログで、教えてもらってた、六甲グルメリアに。

IMG_1423.jpg
11時からのランチで、入ったのが10時50分ころ。モーニングしか駄目だった。

しかし、モーニングでもコーヒーはたっぷり2~3杯分あって、美味しかった。
私は、クロワッサンサンド、妹はサンドイッチ。これでお腹いっぱい(*^_^*)

きのうは、朝から奈央からのメール。姫路は雪が降ったみたい。

雪

喜んだやろうなあ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グルメリア六甲のランチ、ブログ調べたら6年前に行ってました。

もう味は忘れてるけど、大満足って書いてました(笑)

あの頃は予約無いと待ち時間あったように思います。

私も久々に行きたくなった~

ロザーナさんへ

やっぱり、ロザちゃんあっちこっち行ってるね(*^_^*)

居酒屋のみならず、ランチ情報までいっぱい持ってるね。

またいいとこあったら教えてね!(^^)!

No title

グルメリア六甲は、モーニングになってしまったんですね~
でもきっとモーニングも充実してるんやろね~!?

うるる 陶板浴って知らなかったわ・・・
おかんさんも寒がりなんですね~
私も寒いのはめっちゃ苦手です。
陶板浴、今の時期は気持ちよさそうやね。
ちょっと気になります・・・

ユミさんへ

陶板浴っていいらしいですよ。
癌の人がよく利用するらしくて、免疫力アップですね。

裸にならないし、お化粧もしてていいし、お風呂よりらくちんです。

岸和田の駅付近だしぜひ行ってみてね。土曜日は600円だったよ(*^_^*)

No title

おかんさ~ん!寒かったね (*^_^*) 溶けてませんか?

静岡は、今日は天気が良くって温かかったですよ
また金曜あたり雪かもってTVで言ってましたよね!
寒いのは勘弁してもらいたいですよね
暖房してるのに仕事してても足元が寒くて ^m^

元気なのは子供だけ (笑) 璃壱くん楽しそう~ ♪
姫路も雪めずらしいんでしょう!あまり雪の便りTVでも聞きませんものね!
たまには雪体験もいいかもですね(*^^)v

ねず美さんへ

ねず美さ~ん、寒いよ~

かろうじて溶けてないわ(-_-;)
静岡は暖かいイメージあるけど、大阪よりはずいぶん寒くて
雪も降るんでしょうね。

この時期毎年春が来るのが待ち遠しくて・・

春よこい、早くこい!♪って歌ってますよ笑
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-