2017新年会

s-おせち2017ホイケ
(この写真も全員いただきました。顔出しもはっきり写ってないから大丈夫!かな?)

きのうは、フラの新年会。
もう10年もたつねんわ習い始めて(^・^)

毎年、先生がお料理の吟味してくれて、楽しい時間を提供してくださいます。
今年は初めてのホテルで、それぞれのテーブルには色んなお料理が並んだ。

美味しかった~。   ケド・・・ビールとワインしかなかった(-_-;)
ビールが苦手なわたしは、ワインでほろ酔い。

いつもレッスンで一緒にやってる人達以外のほかの教室の人達とのお話。
一年に何回かしか会わない人たち
楽しかったなあ(^^♪

クラスごとの踊りも、ほろ酔い状態で見て、自分たちの踊りもほろ酔い状態でフラフラ・・・(これがほんまのフラ)

ホント、気分良かった。

でもでも、奈央たちの踊りは、やっぱり、親やねえ~(自分で言うか)ちゃんと前に行ってシャメ撮りながら冴えた頭で
見たよ(笑)

さすが、レッスンも真剣、厳しいだけあって、みんなお上手

のんびり、癒しを求めてる私たちの踊りとは違うわ(-_-;)

そういいながらも、やっぱり、上手に踊りたい、厳しいのはいややから、しんどくなくのんびりしてて
上手になりたい!・・・って無理かあ(*^_^*)

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうな新年会ですね (*^_^*)

10年続けられるって羨ましいな
フラがおかんさんの若さと美の秘訣なんですね ♪
ほろ酔い状態でフラでフラフラって!うまい (*^^)v
ふわふわ感がスッゴク気持ち良さそうです

あれまっ!!ビール苦手なんですか
『まずは、ビールで!』で始まらないんですね (笑)
私、逆に最近ワイン飲むと次の日に残るんですよ

これからも、のんびり癒しを求めて踊り続けてくださいね

No title

クプナの赤いベロアドレス、お揃いかも(^_-)

私はパキピカ辞めてからの気持ちは、とにかく楽しみたい!だけと

なってます(笑)気持ち良く踊ってね。これからも楽しもう~

No title

フラシスがこれだけ集まれば華やかですね~
娘さんも一緒に新年会だったのね。

ところで気になっているんだけど、「ホイケ」ってどういう意味ですか?

お疲れ様でした

おかんさんも奈央ちゃんもお互いに踊っているときに それぞれの方を見られてましたよね。
仲のいい親子さんv-344

おかんさんは余裕で踊ってはったし・・・
奈央ちゃんの微笑みがメッチャ チャーミングで おばちゃんの私が胸キュンでしたよv-10
上級さんのカヒコは流石で写真撮るのも忘れて見とれてました。
あんなん なりたい~~~v-238

ロザーナさんへ

赤いベロア、これ今年のクプナのドレスだそうです。
私もスカイビルではこれらしい・・
でも高齢者の赤もきれいでみんな素敵でした。

楽しもう!って思いつつ上手になりたいとか、ダウンはしんどい
とか、文句ばっかり言ってるわたしです(>_<)

ロザーナさんは、前から綺麗に踊るんだから、楽しもうの踊りで
十分ですわ(^^♪

ユミさんへ

ホイケって発表会みたいなんだそうです。
みんな、ハワイ語とかよく使ってるけど、私は
なんか意味もわからず使うのもなあ~って笑

これで全部じゃなくて、もっといっぱい居るみたいですよ。
でも、辞められた人もいっぱい居ます笑

アンちゃんへ

私は、アンちゃんたちの踊りの曲が大好きで、いつもいい曲
踊られてるマクアさんたち。

教えてほしいわ~っ笑

ワイカもアンちゃんたちのビデオ見て覚えましたよ。

諏訪ノ森は合わす練習もほとんどせずに、覚えるのが
精一杯でした。
奈央たちのは、私も始めて見て、感動してました。家では決して
見せてくれない奈央の踊り。いつも何を踊るのかも知らないんですよ(-_-;)

ねず美さんへ

ビール苦手なんです(>_<)

ホップが駄目みたいで、無理に飲んだら飲めるんですけどね。

まずは、ビール!そうですよね。私だけ始めから焼酎で乾杯!

ワインは口当たりいいから、飲みすぎるんですよねきっと。
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-