治らない風邪

1週間たつけど、まだ完璧に治らない風邪(-_-;)

去年のブログで思い出してみたけど、去年も1月の始めから、3月まで、胸が痛かったり、熱が出たりで

寒い間、ずっと不調だった(>_<)

今年も寒くなって、恐れてたら同じように、なってる・・

やっぱり、思ったらそのとおりになる、マーフィの法則やったかな?

きのうは、会社の近所のあのお爺さん先生のとこに行ってみた。(胸がまた痛くなってきたから)
去年、胸膜炎って言われたので怖くてって言ったら、九分九厘違います!!って自信アリげに。

そうですかあ、でも胸はなんで痛いんですか?と私。

そら知らん!ってお爺さん。

一応、レントゲン撮ってもらった。それを見て、また得意げに100%胸膜炎違います!!

私もおかしくて、嬉しくて、ありがとうございます。

薬を変えます。きのうから、薬違うのを飲んでる。

今朝、まだすっきりしないなあ(-_-;)

でも冬の間、こんな調子で上手く過ごしていかないとあかんのかなあ(^^♪

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

はるよこい♪

futta1309m.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-