本当にすわのもりおかんになった(*^_^*)

金曜日、引越し無事に終わった。

奈央が応援に来てくれてて、すっかりきれいに片付いた。*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

元の家には、息子夫婦が住むので、リビングのクロス張替えと大掃除。

これも2日間で終わった。

今日は朝から、妹たちを迎えに廻って、会社にいつもどおり、到着

今から、溜まった仕事を片付けないと・・・

フラのレッスンには、近づいたけど結局、車で行くから前と同じ感じ。

でも、本当に、すわのもりおかんになった(笑)町名が諏訪ノ森で、フラのクラス名が諏訪ノ森クラス。

さあ、がんばろう!イロイロ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかんさん、おはよう~♪
お家完成して、引っ越しも終わったんですね!?
新しいお家いいな~
しばらく片付けでバタバタするだろうけど、どこもかしこもピカピカのお家で、体も心も元気もらえそうやね。
また落ち着いたら、写真に撮ってね!
まずはお疲れ出さないように、気をつけて頑張ってね!(^_-)-☆

わ〜〜、良いなぁ〜〜(o^^o)

新しいお家、メチャ羨ましい〜〜。

鏡付きフラレッスン用の部屋もあったりして〜〜( ^ω^ )

息子さん夫婦も近くに居てくれて 安心ですね。

ユミさんへ

引越し終わったよ~
しんどかったけど、奈央がめちゃめちゃ指示してくれて
本当に助かりました。やっぱり、娘はいいです。
役に立つ笑
綺麗な空気、新鮮な環境の中でまた元気出して頑張ります!

アンちゃんへ

鏡は元の家に付けてましたよ笑
今では、曇りマクっていつも奈央に怒られてました。

今度は、そんなもの付けたらあかん!って言われてたから・・・(-_-;)

新しい環境に慣れるのに、フラも頭から離れてました。
でも今日はレッスンに行きます。
がんばろう!

No title

おかんさ~ん!!おめでとうございます \(^o^)/

新しいお家完成したんですね!
新築するって聞いてから・・・あっと言う間でしたね ♪
色々忙しかったでしょ? お疲れさまでした

でも・・・さすが奈央ちゃんって感じです
テキパキしてそうだもの ^m^ 判断も早そうだし~
コレ!一人で片付けてたらスパッと捨てられなかったりして決着つかない事だらけ
私も最近、スパッとって~のができなくってね (笑)
そんな時は若い人の行動力にたよりましょう \(^o^)/

これからも何かと忙しいでしょうけど、無理しないでくださいね (*^_^*)

ねず美さんへ

ありがとう!
私もスパッと捨てられないものこそっと運んでたら、
奈央と旦那にスパッと捨てられてたわ笑

断舎離したくてもなかなか出来なかったけどこの際、捨てたわ~

まだまだ落ち着かないけど、ぼちぼち頑張ります!

No title

おめでとうございます!で、ほんとの諏訪ノ森おかんて!(笑)

新しい場所で新しい生活の3月。幸せなピンク色ですね~

画像のアップ、待ってるよ~♪

ロザーナさんへ

ピンク色の3月だったらいいけど、バタバタいろんな事が重なって、
身体持つかなあ?この老体にはちと、過酷笑

画像アップしたいねんけど、なんせ下手くそで見たら、なんじゃこらって言われそうやわ(-_-;)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-