2017結婚式終わった~(*^_^*)

春分の日、いいお天気に恵まれて、無事に俊平の結婚式が終わった(*^_^*)

前日は本校でのフラのレッスンで心斎橋行き。咳き込みながら、息切らしてみんなに迷惑かけながら

なんとか、終了。

当日、初着物、初セット頭でどうなることかと心配してた(-_-;)

しんどくならないように、神様仏様、何事も無く終わらせてください!

祈るように、ホテルに到着。

さすが、専門の美容院。座るなりカラーを、チャッチャと巻いて、サッサとセット終了。

次は、留袖の着付け。これも上手い!

着崩れることなく、トイレも簡単に行けて、昔母親に着せてもらったときと大違い笑

結婚式

結婚式3

一世一代の着物。昔からどうも、着物が苦手(>_<)

頑張ったと、じぶんでも思う(^^♪

新郎と、母の腕組ながらの退場。感動の一場面・・・やけど笑ってしもた。

結婚式2

璃壱はチャペルでリングボーイの役目だったのに、緊張で泣いてしまって、無理(>_<)

なんとか、チョコット歩いて手渡しできた。

結婚s期4

私は写真撮るのも、忘れて、とにかく着物が・・姿勢が・・お化粧が・・

自分のことばかり気にしてたなあ・・・(笑)

もらった写メを、記念にここに残すことにしよう。

良かった!素晴らしい式で、しんどくもならないで、無事に終われた事。神様に感謝です。アーメン(*^_^*)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかんさん、おめでとうございます~~~!!!

そしてお疲れさまでした。
無事子供の巣立ちを見届け、一区切りですね。
これからさらに家族も増えて、ますます賑やかになる事と思います。

男前の息子さん、綺麗なお嫁ちゃん、お嫁ちゃんに負けてない綺麗なおかんさん、ちょっと照れてる璃壱クン。
幸せいっぱいの写真は、見てるだけでもこちらも幸せな気分になるわ~
ありがとうです~(^^♪

No title

おめでとうございます \(^o^)/

新郎・新婦さん、そしておかんさんもキラッキラですね♪
特に俊平さんとのツーショットはお嫁ちゃんに負けないくらいの笑顔で幸せいっぱいが伝わって来る~ ^m^

お嫁ちゃんのエメラルドグリーンのドレスがとっても素敵ですね!
ブーケもドレスに合って可愛らしい v-343

お疲れ様でした (*^^)v ホッと一息で疲れが出る頃?
カラダ休めてくださいね~

ユミさんへ

ありがとうございます。
これくらいでは、疲れなんて!って思ってたのに、10日ほど前からの
風邪引き(>_<)
身体に堪えるのなんのって・・・
自分で思うほど、若くはない身体。
思い知らされてるこの頃です。

飲み放題のアルコールもほとんど飲まずに、(もったいない)
鉄のガードル付けたような身体でなんとか最後まで頑張りました。

今はやっと、すっきり元気になって仕事もいけてます。ヤレヤレ(*^_^*)

ねず美さんへ

ねず美さん、ありがとう!
やっと、一仕事終わったようなすがすがしい気持ちです。

初めてのお嫁ちゃんで、近所なんだけどどう接していいか
迷いながら、毎日暮らしてます。

ご飯もいつでも食べに来てって言ってあるけど、こちらから
しつこく言うと、あかんかなあって笑

娘と違って、気をつけて接してます(*^_^*)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-