姫路ゴールデンウィーク

長い連休も終わって、きのうから仕事。

4月29日から5月7日まで、長かったけどあっという間に終わった。

中では、湊町リバープレイスでのフラのイベントやら、家の庭でのバーベキュー

イロイロこなして?きたなあ笑

5日6日とお許しがでて(ナオの)姫路に一泊

今回はワンちゃんたち、諏訪ノ森の家に俊平たちが泊まりに来てくれて、世話してくれた。

渋滞もあまりかからなくて、無事に到着。

32017姫路
やまさの蒲鉾工場の芝桜見に行った。前に来たとき、あまりの美しさにまた行ってみた。

テレビで取り上げられてたからか、人が多くて、天ぷらも並んで買って、芝桜もムンムン(-_-;)

璃壱も暑くて、顔が真っ赤(*^_^*)

2017姫路
夜は、待望の飲み会食事会??

大阪で検索して予約しておいた、福亭さん。

焼き物もあって満足。

姫路ばぁばたちと日本酒でちびちび
すっかりご機嫌で後はこどもの日だし、璃壱のご機嫌取りでラウンド1へ。

ボウリング、卓球、ビリヤード、いっぱい廻って、酔いも廻ってグルグル

2017姫路5
いつもは、9時になると眠たい~~ってなってるのに、この夜は気がついたら12時でした笑

翌日のランチ
2017姫路4
これまたお洒落な中華のお店。

2017姫路2
軒先にツバメの巣が。。。雛達が可愛い!

2017姫路1
こんなお店でした。

2日間、楽しんで帰りは璃壱が泣かないかなあ・・とか思ってたら、バイバイ!ってあっさりと。

私らが帰っても、姫路のじぃじとばぁばが居るので、平気のようでした(-_-;)

忘れてたけど、一番喜んでくれたのは、チャミちゃんでした。かえりも私から離れなくて・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかんさん、GWも盛りだくさんやったみたいですね。
姫路にも1泊してきたようですね。
姫路でボーリング!!
ボーリングって、もうどれくらいやってないやろ?
みんなで行くと盛り上がって楽しそうです。
やまさの蒲鉾工場の芝桜ってそんなに綺麗なんですね。
覚えておこうっと!

GWの疲れが出ませんように・・・また頑張ってくださいね!(^^)/

No title

いいな~お庭でバーベキュー♪

うちは狭いベランダで無理やりやってます(笑)

でも外で食べると倍美味しいよね(^O^)

そして飲み過ぎる(笑)

ユミさんへ

ユミさんもお孫ちゃんお相手のお疲れ出ませんように笑

ボーリングなんて、昔持ってたボールが重くて・・・
それでも同じ大きさのを持つプライド笑
ほとんどピンは倒れません。

やまさの芝桜は見事だけど、あちこちでも見られるようですね。
まあついでに天ぷら、蒲鉾買えるから、ここはいいとこです(*^_^*)

ロザーナさんへ

そうそう、外で食べると何でも美味しいよね。
バーベキュー、
もっと、集まってみんなに来てほしいのに、最近なかなか都合
付かなくて(-_-;)

土日は奈央のレッスンであかんしね。
ロザーナさんや、ダナちゃんにも来てほしいですわ(*^_^*)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-