2017スカイビル

日曜日は、一大イベント。フラの祭典アロハフェスティバル。

いいお天気で梅田のスカイビルでのフラ。気持ちいい~

前日には、ハワイから来ている、先生の先生が、私の顔がこわばってる・・・みたいな駄目だし(-_-;)

どんなに言われても、緊張して自然に笑えないやん(>_<)  

もう仕方ないから、気にしないで普通にしとこうって思いながら、舞台に出たけど、やっぱり普通にも出来なくて

余計緊張して、顔は鉄板のように・・・笑

あ~もう忘れよう!

今日からは、しばらくフラ忘れて、生活しよう・・

と言いつつ、記念に写真残しておこう。

2017スカイビル


帰ったら、じぃじが胃腸風邪でぐったり、俊平夫婦と一緒に、璃壱のお相手してくれてた。

奈央はクムたちと打ち上げ。夜に堺駅までお嫁ちゃんとお迎えに行った。

駅のベンチで座ってる奈央見たら大きなお花頭に付けてる。

びっくりした~

頭から取って、勿体無いからお水に入れといた。

2017スカイビル花

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかんさ~ん・・・キレイ!若い!!笑顔がステキ!!!

真っ赤なドレス良く似合ってます (*^_^*)

あれっi-201 クムさんとの写真の時の様に
笑顔で踊れなかったんですか (笑)
毎日鏡の前で笑ってみて~

それでも・・・フラの事を忘れて生活するのはもったいないですよ ♪

ユミさんへ

もう、よく言うわ~笑

笑顔が素敵なんて、言われたことないよ(-_-;)
でもありがとう!

ドレスが綺麗よね。
一大イベントが終わったら、ちょっとフラの後悔の気持ちとか反省
の気持ちその他・・・忘れようと思ってます。
また、レッスン始まったら頑張りま~す(*^_^*)

お疲れ様でした〜〜( ^ω^ )

おかんさん、真っ赤な衣装がとっても華やかでステキでしたよ〜〜。
笑えてない事 全然ないです。
余裕の笑顔ですよ!

私みたいに引きつったりしてないし、ステキでしたよ〜〜。
クムは更に上を求めはるからね〜〜。

写真お借りした事 事後報告でゴメンなさいでした〜〜σ(^_^;)
秋のフラピクも楽しみですね〜〜♪

アンちゃんへ

慰めのお言葉ありがとう(^^♪

毎回イベント後はショックで凹む凹む・・(-_-;)

でもまた忘れて、続けてるのが自分でもすごい笑

もうすでにぼちぼち、忘れかけてます。

これからも、よろしくデス!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-