楽しい時間

きのうは、フラのメンバーが来てくれた。

みんなお仕事、子育てでなかなか飲み会、集会?出来なかったけど、レッスンがお休みということで

やっと、集まれた。

引っ越したばかりの我が家でお迎え。

平日なので手の込んだおもてなしは出来なくて(時間あってもできない)

ホットプレートで瓦そばを・・

2017 5月 3
みんな、始めて食べたとか言ってくれて、すごく好評だった(*^_^*)

フラ以外のおしゃべりで盛り上がって、翌日の仕事も忘れて楽しかった

2017 5月 2
ダナちゃんが撮ってくれてたリビングの壁・・へへ

2017 5月
みんなで最後に記念撮影。

うるさい、ワンコもちゃんと抱っこしてもらって

みんな、また来てね~~

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時間をありがとうございました。
アロハのお家はとても素敵でした。
また呼んでくださいね〜

No title

楽しい時間だったんですね~
リビング、素敵です!
瓦そばって、私も知らないんだけど、レモンが乗ってる~
教えて教えて~~!!

ねねちゃんへ

来てくれてありがとう!
アロハの家じゃないけど、フラの仲間が来てくれて嬉しいです。

今度は弥生ちゃんにも来てもらわないとね。

みなちゃんの事も、これからも、どうかよろしくね~(*^_^*)

ユミさんへ

瓦そばは奈央から教えてもらったんだけど、検索したら
いっぱいあるよ。

簡単で綺麗で、美味しい。やってみて!

ホットプレートでもフライパンでもOK(*^_^*)

ユミさんへ

作り方は簡単すぎて、恥ずかしいけど、
お肉を甘からく焚いて、茶そばの上にばらまく??
あとはレモン、大葉、その他なんでもばらまく笑

そばつゆにレモンごと入れて食べてね!(^^)!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-