ランチ

ヨガの先生にもらった映画のチケット。

無駄にするのも勿体無いし、行ってきた。高石アプラホール。

以前フラのレッスンはこのアプラホールに来てた。懐かしい場所やわ(*^_^*)

このホールは大小いろいろあって充実してる。いいなあ高石市民。

映画は、「シンプル シモン」 

アスペルガーの男の人のお話。可愛がってくれるお兄さんの為に、企てた計画、お兄さんの恋人作り。

頭脳は優れてるけど、普通の人とは違った感性を持っている。短い映画だったけどなかなか面白かった。

ランチは高石の「喜心」さんの創作中華。

喜心2
前菜です。

喜心1
喜心3
2品選ぶのは、葱ラーメンとから揚げにした。

喜心4
杏仁豆腐

喜心5
ごま団子とコーヒー

ここのランチはちょっと有名。おまかせで1700円でした。

久しぶりの友達とも会えたし、ランチは美味しかったし、映画も面白かった。

帰ってきた奈央が写真、うまく撮れたで~って
2018年賀状
ほんまや!

うまいこと4匹がならんでこっち見てる。これ、最高の出来(なんせ、私写真下手くそなもんで)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい映画見てきましたね~!(*^^)v
高石は、素通りするばかりで、なかなか行かない所です。
創作中華って、以前美味しいお店が熊取にあったんだけど、なくなってしまったので、いいですね。行ってみたいです!
検索したら、場所もわかりやすい所ですね!(^^)v
奈央さんの撮った写真、ナイスショットですね~
カメラ目線だし、ポスターになりそう~~(´▽`*)

ユミさんへ

堺も高石も南海本線付近には、いいお店ってあまりないです(>_<)

いつもユミさんとこ羨ましいなあって思ってます(*^_^*)

熊取もたくさんありそうだけど、遠いしねえ。

この写真いいでしょ。来年の年賀状とカレンダーにしようと思ってます笑

No title

懐かしい高石へようこそ~(^O^)

アプラの映画、行った事ないです。ちゃんと利用出来てないわ~

あそこの中華ランチ、まずまず・・やなかった?

もうかなり前に行ったきり・・

ワンコちゃん、バッチリに撮れてるね~可愛い!なかなか出来ない全員集合(笑)

ロザーナさんへ

高石市民って、なんかいいやんロザーナさん。

あそこの中華、前に夜行ったとき愛想悪くて、お皿は料理くるまで、
並べないでください!って怒られた(>_<)

でもランチのときは愛想良くて、まあまあの味だけど高いかな。
ラーメンのぬるいのはビックリしたけど。

アプラホールも利用してください(*^_^*)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-