新年 白浜旅行

あけましておめでとうございます

今年もみなさん元気で行きましょうね(*^_^*)

年末、年始いろいろ過ごして3日、4日は白浜エクシブへ。
妹の抗がん剤前で体調いいときに、お母ちゃん連れて姉妹で、癒しの旅に(^^♪
だったけど、姉ちゃんはちょっとやっぱり変だったし、お母ちゃんは相変わらず歩かない動かない
で口達者笑

まあいいか!美味しいもの食べるつもりで、グルメ旅行。

エクシブも白浜は何回も来てるし、そう立派でもないけど、急な予約でここだけ空いてた。
お母ちゃんは上の階が駄目で、下のほうの部屋にしてもらったので、そんなに綺麗くもなかった(-_-;)

まあいいか!和食が空いてなくて南欧料理になってそれでもお洒落で雰囲気がいいお店での食事。

s-おせち新年2

すでにお母ちゃんは緊張してる。
s-おせち新年3
前菜から始まって、次々に出てくる、何かわからない料理に、私達は歓声上げて喜び、お母ちゃんはカチカチ(>_<)

そんな場を盛り上げようとこんな写真撮ってみた。
s-おせち新年

それでも笑わない母・・・

その日は、9時半ごろに布団に入って、眠ろうとみんな必死(笑)

なんせ夜が眠れない~っていうお年頃の人たちばかり・・(結局安定剤や眠剤のんだみたい)

翌日は、和食の朝食が空いてたので、ワクワク(^^♪

s-おせち新年4
やっぱり、すごい朝食で満足・・というよりお腹いっぱいやわ。普段、朝食食べないのに(-_-;)

そして、観光は無しでサービスエリアやお土産物店めぐりで早く帰ってきた。

海を見たり、山を見たり、自然に触れて免疫力アップ目指して妹と計画したのに、気を使うばかりで・・・(>_<)
ちょっとは、癒されたかなあ・・

こんな調子で今年も明るく楽しく免疫力アップ目指して行きたいです!!よろしくで~~~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかんさん、6日になりましたが、改めてこちらでも
明けましておめでとうございます。

早々に白浜行かれたんですね!
きっとお母様もお姉さんも、顔には出さなくてもきっと喜ばれていますよ!
枕が変わると眠れない・・・私もそうです。
だから旅行の時は安定剤とか睡眠導入剤とかもらって、必ず持って行くんですよ。

今年も何でも楽しい気持ちに変換して、お互い頑張りましょうね!

No title

おかんさん素晴らしいです。いつもいつも偉いなぁと尊敬!

きっと母上様も妹さんも幸せですね。

今年も元気でがんばりましょうね!と、自分に言い聞かせて!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-