FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やり直そう!

GW明けから、妹が坐骨神経痛の症状で、腰が痛くて痛くて。

子宮がんも腫瘍マーカーも正常値だし、絶好調だったのに・・・

整体や整形外科にも行ったけど、あまりに痛くなってくるので、子宮がんでおせわになった病院へ。

MRIや、ペット検査、色んなことして結局脊椎に転移してた。

即、入院して今度は、放射線治療。

それも良く効いて痛みもすっかりなくなってる。

突然の転移に私は、頭が真っ白。何も考えられない(-_-;)

母親は一人で居られない病気だし、夕方うちに連れてきて朝送っていくという大変な日々笑

そして、フラ、ヨガ。これをどうクリアしよう!

きのうのフラはお休みした。今朝、先生にも簡単にメール入れた。みんなにも挨拶のメール。

私は、長年好きだったフラを辞めてこれから人生また、やり直しだ!

また、楽しみ見つけて前を向いて歩いていこう。

今は、妹と母親のお世話できることに感謝して??そう思えるように努力して元気でいよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかんさん、今はやっぱり妹さんやお母さんが一番大切ですよね。
フラ辞めるのはおかんさんにとって辛い事だと思うけれど、
考えようで、踊ろうと思えば教室に通わなくたって踊れるし、フラの友達とも、会おうと思えば会える。
そして、またこの先、再開しようと思えば、きっとまた習う事できますよ。
過去でも未来でもなく、今を精一杯生きれば、きっと道は開けてくると思います。
応援していますよ!(*^^)v

No title

おかんさん!!ファイトです (^O^)/

前を向いて進んで行く姿が妹さんの力になりますね
人間いつどうなるか分からないですものね・・・

あまり無理したり頑張りすぎたりしないで
まずは、自分のカラダを第一に考えて下さいね!

あまり色々詰め込むと心が悲鳴をあげちゃいますよ
手が抜けるところは笑って手抜きでね (*^_^*)

No title

おかんさん、フラは待ってくれています。

私も自転車で行け、月々2500円とお気楽なフラに復活しました。


おかんさんは家族の守り神です。

本当に優しい。無理しすぎないでね。

みなさんへ

私、ブログで知り合ったみなさんの言葉に本当に励まされます。

こんなときに、どんな言葉をかけてもらえても嬉しいです。

私の周りに起きる事は、すべて今の私に必要だから与えられてる
事。

そう思って、頑張ります!妹も母親も大事な存在です。私が背負ってるのではなくて、私が支えられてるって思うようにしてます。

ありがとうございます。

心配です。

おかんさん、フラはいつでも出来るよ〜。
今は妹さんとお母さんの側に居てあげてくださいね。
おかんさんもお身体 お大事に💕
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。