ごめんね、ワンコ達 でも愛してるよ

ワンちゃん達のご飯


ご飯1
今日は野菜とミンチの焼き飯 (晩御飯のなすびと干しエビ炊く)のんの干しエビ入れてみた!(^^)!

ご飯3
 上に馬肉の冷凍ミンチトッピング。

食べてくれるかなあ


ついでに、ジャーキーがなくなったのでオーブンで焼いた(こんな感じでならべます)

ご飯2

1時間くらい焼いてこんな感じです。
ご飯4

ささみは生協で冷凍のを買って時間があるときにたくさん焼きます。

半解凍状態で切らないと生を買ったばかりだと切りにくい(ー_ー)!!

水分とらないとだめだって聞いてずっと玄米と野菜とお肉を雑炊風に炊いてたけど、最近なかなか食べてくれなくて
ここ2~3日焼き飯にしてる。

残さず食べてくれるし、これからまた焼き飯にしよう。

可愛そうだけどうちのワンコたちは散歩に連れて行ってあげてない(';')

たまに、車でお出かけする以外、毎日の散歩とかは初めからさせていないんです。

トイレもシートでするし、家じゅう駆け回ってるし、2匹でよく遊んでるからいいか・・・って

人間の都合で本当に悪い飼い主ですね。ごめんね(-_-;)

でも思い切り愛情はかけてるつもりです。
無理しないでできるだけの事はしてあげようと思っています

いつまでも元気で私たちのそばで居てね。パピちゃん、アンコ

ありがとうございます。愛しています。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すわのもりおかんさん、こんにちわ!
うちもチャーハン大好きですよ。犬だって毎日変わった物食べたいですよね。
石津北に友達がいるんですよ。近くですか?

Re: Re: No title

> はあい!近くです。
> うちは石津中です。
>
> 機会があればお会いしたいですね!(^^)!
>
> つぶあんこさんはどちらですか?
>
> 私ツイッターしてた時もアンコさんと仲良くさせてもらってたし、うちのアンジーもアンコってよんでるし、

なんか親近感おぼえます。

ちなみにうちの旦那さんは、粒あんが大好きで、こしあんはだめなんですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-