その後のポリープ 手術いやや~~~

今日のワンコ
アンコお腹パピお腹
このお腹
肥えすぎちゃうん(ー_ー)!!

夜1食しか食べないのに・・・
朝ガムやおやつ食べるからかなあ??

今日は耳鼻科に吸入行って月末診察って言われてたけど空いてたから診察してもらいました。

1か月前にファイバーで撮ってもらった写真とほぼポリープの大きさ変わらず(';')

ちょっとは小さくなってないかなあって期待して行ったんだけどダメかあ

先生、私全身麻酔で手術するって、嫌なんです。 とか、このままでもうカラオケ行っても歌わないようにするからいいんです。とか・・必死で訴えてる私(';')

先生も、じゃあ、様子みて2か月に一度くらい写真撮りにきてもらって、大きくなってなかったらこのままでいきましょうか・・って

とりあえず良かった!! もう一生大声張り上げて歌いません

汚い言葉も言いません。声帯さんに感謝します。ありがとうございます。って言います。

とにかく手術はしたくないんです。昔手術するとき、怖くて逃げだしたくなってもストレッチャーから飛びおれなかったし、手術室で足にした注射が痛かった事とか、終わってから呼吸器つけたのが苦しくて外してほしかった事とか、

やっぱり、このままの生活がいいんです。

なんか、支離滅裂の文章になってしまったカナ(^_^;)

まあ、しばらく様子みてみよう。

それで今晩のご飯は卓上揚げ揚げ天ぷらでした

美味しかった!

ありがとうございます。愛しています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~!
この先カラオケで歌えなくてもいいんですか?
確かに手術は怖いです。
私も他人ごとではないので
もし自分だったら・・とか考えてしまいますね。
吸入で小さくなってくれたらいいですね。

わんちゃん、立派なお腹ですv-10
赤ちゃんがいるのかと思いました^m^

Re: No title

ばたこさん、ありがとう!そうでしょ手術はこわいです((+_+))炎症だけなら吸入で治ると思うけど
ポリープになってるから、無理みたいです。大きくならないように、頑張ります。でも、でも私カラオケ大好きなんです(笑)これからは出来るだけ小さい声で音程の低い歌を歌うようにします。ワンコも豚ちゃんでしょ!

No title

こんにちは! もう こんばんわ かな
ポリープこわいですね、自分のことも大変なのに
ひなちゃんのこと心配していただいてありがとう、です。
私もカラオケ大好きなので、
小さい声で歌いにいきましょうね。
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-