靴下、裏返しはいや!

洗濯は前の晩にタイマーかけておくんだけど、今朝洗いあがってる物以外にカゴには山のような洗い物

昨日の夜帰ってきた旦那のゴルフ旅行の汚れ物だあ~~(ー_ー)!!

朝の忙しい時だけど、夜までおいとくのも嫌だと思って急いで洗濯機にかけた。

出かけにあわてて干そうとしたら、靴下が全部裏向いてる

ましてゴルフの靴下ってカチカチでひっくり返しにくい(-_-)
あ~~もう腹立つ! なんで脱ぐ時表向きに脱げへんのん!

庭で一人ブツブツ言いながら、あかんあかん、日頃感謝や愛や、立派な事言ってるのにいざこんなことが、自分に起きると全然ダメやん(笑)

そう思いながら、干し終えて会社に出勤しました。

やっぱり、私出来てないなあ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるある~
ゴルフの靴下ね~
うちも一緒です(笑)

でも何も言いません
機嫌よくゴルフ行ってもらいますよ
家に居られるとうっとおしいので。

Re: No title

キャハハ~わかるわ!

休みになって家に居られると、昼ごはんは??とか言ってくるし、

テレビも見る番組違うから一緒には見られないし、

是非是非、ゴルフでも行ってもらわないとデス。
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-