今日は暑いけどお鍋!

あつ~い!!

けど今日は鍋

鍋
こないだ買ってすごく重宝してるIHヒーターと専用鍋

なべ
本日は水炊きにします。

つくね
つくね!(^^)!

それとこれ美味しんです。大好きでいつも鍋には不可欠!
くずきり

ポン酢はかおりの蔵が好きですねえ。

色んなポン酢試したけど今はこれです。
ミツカンポン酢は辛いし、数々美味しいと言われるのを試してきた・・けど(*^。^*)

かおりの蔵は始め美味しんだけどすぐ水臭くなるのが欠点(';') 何回も足さないとあかんけどね(笑)

まあしかし、食べ出したら暑いやろなあ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すわのもりおかんさん、こんばんは!
今日は、お鍋でしたか。
手作りのつくね、おいしそう!
我が家はマロニーさんです。
ポン酢も普通のです。
それから、この前はごめんなさい。
フラのカテゴリーを見ました。
とても綺麗な衣装ですね!
黄色の衣装がとても素敵です。
ネックレスや頭の飾り(なんていうのかな?)
本格的ですね!
踊ったら、夢見てるみたいになりそうな感じがしますよ。

Re: No title

ありがとうございます。この歳になって、はまってしまったフラ!(^^)! 不器用で身体もカチカチの私でもフラは優しく癒してくれました。
しんどいこととか運動は続かないんですが、フラは音楽がついてくるのでいいのかもしれません。
ロマンハートさんももし、体験する機会があれば一度試してくださいね(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-