性格

今日は、会社に奈央達が来るのでみんなで食事会です

九条新道にある和食のお店中西に行きます。

姫路からさっき出たみたいなんだけど、また大渋滞らしい

だから、もっと早い時間に出ればいいのに('_')

うちの親姉妹はみんなせっかちで、時間よりいつも早めの段取りする。

今まで生きてきて、一度も待ち合わせに遅れた事がない(大げさな)

性格も大阪弁ではいらちって言われてる(笑)

それに引き換え、旦那はおっとりおっとりで、どこへ行くにもさっと出れない(;O;)

娘の奈央がまた同じようにおっとりしてる・・・と私は思う('_')

しかし・・・ 娘婿は奈央に言わせれば超おっとりで婿の両親達も時間なんてあってないような感じ。だそうです。

人の性格って本当に面白いですよね。 時間感覚、食の感覚、金銭感覚、それぞれに全然違うんですもんね。

自分と違う価値観に苛立たないで、色んな人がいるんだ!って大きな心で日々送りたいものです。

まだまだ修行、修行の私です(笑)

ありがとうございます。
愛しています。



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは、夫がAB型で私がB型なんです。

夫はきれい好きを自負していて、
何か触ると手を洗いに行くんです。
手をきれいにするたびに、洗面所を水浸しに
するんですよ。

おまえ、洗面所もきれいにしろよ!って

いつもむかついています。
   (言いませんけどね。私の仕事だと思ってますけど)

Re: No title

へえ~旦那さんって潔癖症なんですネ。うちの旦那も結構綺麗好きで家中素足では歩かないし、床にも座らないんですよ(;O;)

犬や猫の毛やほこりを気にするみたい。
それに引き換え私は鷹揚で、ちょっといい加減('_')

つぶあんこパパはきっとワンちゃん達触るたびに手を洗うんでしょうね。大変ですね(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-