スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりです。

きのうは久しぶりに地元で飲み会

そう愛想の良いお店ではないけど、ここら辺ではお料理がましカナ。

いつもは美味しいお料理なんだけど、きのうは話すのが忙しくて、冷めてしまうし、固まってしまうし・・(>_<)

でも本当に久しぶりに会って積もり積もったお話で盛り上がり、あれも話そうこれも話そうって思ってたのに

全く話題に出てこなかった(-_-;)

2コ1006

みんなビールで乾杯しとけば格好つくのに、相変わらず私だけお湯割り。

1006.jpg
このヘリムチーズにはちみつかけて食べるの、美味しいよ!

仕事前日なので、お湯割りは3杯で押さえて、早々と家路に・・・

また、ゆっくり休み前に会おうね(*^_^*)

FC2治った!

メールで指示通り、もう一度試したら治った!!

うれしいわ~(*^_^*)

治らないやんFC2!!

きのうプロフィールに画像入れようと思って、(確か前に入れてたと思うねんけど、消えてるのかな)

画像のファイル開いたら、1月以前からの飛び飛びに消えてる(>_<)

えっ~プロフィールにも写真入らない。

いくら試してもあかんやん(-_-;)

FC2に電話しようと思っても、電話は秘密らしい。メールで聞いてみた。

さっき返事のメールがあって、不具合を調整しました。っていうから手順どおり、もう一度やってみた。

あかん!!昔の写真無いやん。もういやや~~

って思ってるけど治ったらまた、始めよう笑

きのうは、ユミさんに渇入れてもらって、インスタもフォローしてみたし、コメントも入れてみた。

写真もそのうち入れよう!!なかなか面白いし手持ち無沙汰のときに見るのいいやん。

ユミさん、背中押してくれてありがとう!!

今までの思い出

今日は仕事もゆったりしてる。そして外は雨

携帯の写真を整理してて、昔を思い出してる。


結婚して旦那の給料では生活できないと思い、親の会社で二人とも働いてきた。
ワンマンな父親で、甥やら昔から働いている人たちがいてて、私達将来どうなるんやろ・・・
父親が居なくなれば、会社を継ぐこともできないで、一生従兄妹たちに仕えていかないと・・・(>_<)

でも生活のため一生懸命働いた。

それがいろんな事が次々に起きてきて、結局今の生活に落ち着いた。人生本当にどうなることか??わからない(^_^.)

その中で、両親の離婚もあった。私達子供は二人の間で事あるごとに、気遣いをすることになる。
離婚は子供にとって、悲惨なことだ。今は痛切にそう思う。

43歳の春、私は乳癌を宣告される(>_<) 

今でこそ、いろんな情報があるけどそのころは幸いにも何も知らなくて、手術したら治るやん!って気軽に
思ってた。案外そう思ったのが良かったのか、20年なにもなくて過ごせている。

( そのころから、会社が苦しくなり、私達も一度離婚する。

その間、妹と居酒屋経営。(よく流行ってた)2年でしんどくなり辞めた笑)
そして、

復縁した笑




7年前の春に孫が産まれて、今はたった一人の孫璃壱中心?の生活。

去年、諏訪ノ森に引っ越して長男俊平が結婚。かわいいあーちゃんがお嫁さんに来てくれた。

今まで、なんかわからないけど、運命、運勢??が上手くまわってきた。

あとどのくらいの人生かわからないけど、このまま幸せに暮らせますように。

まだまだ、怠けず、一生懸命できることをやる!そんな生活を送りたいなあ(*^_^*)

極楽鳥花

ごくらくちょう
きのう、国華園でこんな花見つけた。

奈央が見てみて!って持ってきたこの花。本当の鳥みたいや。

ストレリチアっていうらしい。

トールペイント習ってたときこんなお花描いたよなあ。



奈央たちと、俊平夫婦とで泉佐野市場の近くの何とかっていうイタリア料理のお店でランチ。

ピザ窯があってちょっと本格的なイタリア料理。

パスタもピザも美味しかった。海に面してて、ボート、ヨット、クルーザーが浮かんでて空は青空、すごく気持ちの

いいお店でした。(写真は撮らなかった(>_<))

フィンガーボールにはレモンが入ってて、それもちょっと温かいお水でお洒落。

そこでまたアーちゃんがボケてくれました。「これ、何?へえ~フィンガーボールって始めて聞いたわ」

うっそ~ってみんなを笑わせてくれた(*^_^*) でも今の若い人は知らないのかなあ・・・笑
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。